2017年 夏休みドイツ旅行(3) | LETのブログ

LETのブログ

クレジットカード,旅行,外食,ホテル,映画,日々のことなどを書いています。

皆様、こんにちは。

 

 

フランクフルトのインターコンチネンタルホテルのラウンジに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングワインもあります。

 

ブリュッセルのトランジットでも食べていたので、オードブルなどを少しいただきました。

 

日本時間では夜中の3時頃ですが、散歩がてら外で食事することにしました。

 

ホテルの裏にあるマイン川沿いに歩いて行きます。

 

 

 

息子がスマホで探してくれた、近くの評判の良さそうなレストランに来ました。

 

 

 

ドイツ版カツレツである「シュニッツェル(Schnitzel)」と、骨つきの豚肉「シュバイネハクセ(Schweinshaxe)」をいただきました。とても美味しかったです。ドイツ料理はボリュームが多いです。

 

食事の後、せっかくなのでレーマー広場に寄って帰りました。

 

ホテルの部屋からの夜のマイン川です。

 

今回はここまでになります。

ご覧下さりありがとうございました。