2013年12月 台北・香港旅行 ホテル内で | LETのブログ

LETのブログ

クレジットカード,旅行,外食,ホテル,映画,日々のことなどを書いています。

 淡水から宿泊先のシェラトングランデ台北まで戻ってきました。今のところ朝食時のレストランしかホテル施設を利用していません。

 

プール 12月中はプールがオープンしていると書かれていたので行ってみました。

ジャグジー ジャグジーもあります。

 
プール1 が,誰もいません。手を入れてみると温水ではなく冷たいです。風邪を引きそうなので入りませんでした(^_^;)

 


入口ヘルスクラブです。


マシン 

マシン1 
お腹の脂肪を減らせそうです。


ガス注入
右のペットボトルの後にあるストローが出ているような機械を使うと炭酸水を作れるようです。初めて見ました。

 
サウナ1 サウナの入口です。


ロッカー ロッカールーム


洗面 

休憩 ガウンが置いてあり,奥にも休憩室がありました。

大浴場はボタンを押すと作動するジェットバスになっていました。ミストサウナ,ドライサウナ,打たせ湯もあり,かなり充実していると思いました。

この後は夕食を食べに出かけます。