コンサート打ち合わせ | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎

photo:01


保育園のお迎えの帰り、娘が「あ、あ、」と言って指差す方を見たら、きれいな紫陽花が咲いていましたあじさい

「きれいだね~」と言ったら、なぜか「けーき・・・」と言う娘にひひ

最近、おいしい、おっきい、けーき、を突然言えるようになりましたひらめき電球かぼちゃ、も今日キャベツを食べている時に言いました(笑)



さて、今日はコンサートの打ち合わせべーっだ!
来年の夏、ジョイントリサイタルを予定していますひらめき電球

久しぶりにたくさん弾く予定ニコニコ
練習も始めます得意げ
来月は自分のレッスン通いも復活しますラブラブ

新しいコンサートの準備、わくわくします音譜





iPhoneからの投稿