バイト中更新です。

しかし暑い爆弾
最近少し涼しく過ごせてたと思いきや、まさかの猛暑復活メラメラ
皆さん熱中症にはホントに気をつけて!


さて、タイトルのYAMAHA
なぜかといえば


ペダルをヤマハに変えたんですよ!!
DFP9500Cってやつです。



うまく貼れてるかな
すごくシンプルでしょ!?

こいつがまたすごく素直でフィット感が他のペダルと全く違いました。
ま、好みですよね。
今まで使ってたP-3002D、ま、デーモンドライブってやつですね。
あれは踏みにくくてしょうがなかったんです!
じゃぁなんで買ったか、はい、目新しさです。
ペダルはちゃんと合ったものを!
それをしみじみ感じた1年でしたね

これからが楽しみだ!



写メの奥に写ってるデーモンは売っちゃいますお茶
買い手募集中!(笑)
帰りの電車の中で更新中です。


今日は下北沢REGでライブでした。
それ以染にさん
ACHOOさん 
レトロックさん
んでもって、音道!


どこも「らしさ」があってすごくいいバンドさんばっかでした。
精算で音道が見られなかったけど、
恐らく一番仲良くしてもらった気がするなドクロ
打ち上げ、楽しかったっす。
いつにも増してメンバー2人がめんどくささ大爆発でしたけど、別にいいです。
仲間が出来た気がしてすごいいいなって思えました。

ただ、やっぱりお酒は苦手みたいですねドンッ
はい


でも、ホント、また対バンしてみたいいいバンドさんばっかでした!








町田家、行こうかな長音記号2
体調復帰してきた村田です。


↓これ
Android携帯からの投稿

記事を書く度に出てきて意外にうざいんです。
だから今日は消さないよアメーバ

さて、今は群馬から東京へ帰る電車の中です地下鉄←多分これなら伝わるかな

なぜ銀座線渋谷行の最後尾の車両から東西線へ行く階段の仕切りはあんなに極端なんでしょうか
いやホントに
俺が下らなきゃいけない組なんですけど、下る方は人一人分しかないくらいせまいスペースなのに対し、上る方は、多分あれは横に7、8人くらい並べるくらい広いな!
極端すぎるよガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ
通る度、こんな感じです↑

台車やらシンバルやら持ってる自分には通れないです。
なので上る人達を待って、いなくなったら上る方を下るとゆう、心傷む行動をとりますガクリ
良心が痛むな恋の矢

とゆう、朝の嫌な出来事を更新しました。
暇だなって?

暇ですよ!
バイト以外ないthe freeterですからね。
合ってるかな

先ほど電車でふんぞり返った人が社会の窓があいててした残念な気持ちになった村田でした。