バイト中更新です。
しかし暑い
最近少し涼しく過ごせてたと思いきや、まさかの猛暑復活
皆さん熱中症にはホントに気をつけて!
さて、タイトルのYAMAHA
なぜかといえば
ペダルをヤマハに変えたんですよ
DFP9500Cってやつです。
うまく貼れてるかな
すごくシンプルでしょ
こいつがまたすごく素直でフィット感が他のペダルと全く違いました。
ま、好みですよね。
今まで使ってたP-3002D、ま、デーモンドライブってやつですね。
あれは踏みにくくてしょうがなかったんです!
じゃぁなんで買ったか、はい、目新しさです。
ペダルはちゃんと合ったものを!
それをしみじみ感じた1年でしたね
これからが楽しみだ!
写メの奥に写ってるデーモンは売っちゃいます
買い手募集中!(笑)
しかし暑い

最近少し涼しく過ごせてたと思いきや、まさかの猛暑復活

皆さん熱中症にはホントに気をつけて!
さて、タイトルのYAMAHA
なぜかといえば
ペダルをヤマハに変えたんですよ

DFP9500Cってやつです。
うまく貼れてるかな
すごくシンプルでしょ

こいつがまたすごく素直でフィット感が他のペダルと全く違いました。
ま、好みですよね。
今まで使ってたP-3002D、ま、デーモンドライブってやつですね。
あれは踏みにくくてしょうがなかったんです!
じゃぁなんで買ったか、はい、目新しさです。
ペダルはちゃんと合ったものを!
それをしみじみ感じた1年でしたね
これからが楽しみだ!
写メの奥に写ってるデーモンは売っちゃいます

買い手募集中!(笑)





←多分これなら伝わるかな

