- 前ページ
- 次ページ
はい、さっきまで打ち上げでした。
いやー、やっぱり大ナナイトは素晴らしい企画だと、本当に思います。
久しぶりにEINやJILLと対バンできたし、何より、JAWEYE、pegmap、
そしてKEYTALK
かっこいい。
うまかったなぁ。
やっぱりオーラあったな、すごかったです。
俺らもああならなきゃ。
後輩の二バンドもかっこよかった!
個人的に、負けやした。
悔しいな!!
疲れた。
寝ます。
ドラムスクールに行こうかと考え中です。
いやー、やっぱり大ナナイトは素晴らしい企画だと、本当に思います。
久しぶりにEINやJILLと対バンできたし、何より、JAWEYE、pegmap、
そしてKEYTALK
かっこいい。
うまかったなぁ。
やっぱりオーラあったな、すごかったです。
俺らもああならなきゃ。
後輩の二バンドもかっこよかった!
個人的に、負けやした。
悔しいな!!
疲れた。
寝ます。
ドラムスクールに行こうかと考え中です。