タイトル通り、危機が迫っております。


これはホントにガチでまぢでやっていかんとまずいか。
はい、さっきまで打ち上げでした。


いやー、やっぱり大ナナイトは素晴らしい企画だと、本当に思います。
久しぶりにEINやJILLと対バンできたし、何より、JAWEYE、pegmap、
そしてKEYTALK





かっこいい。
うまかったなぁ。
やっぱりオーラあったな、すごかったです。
俺らもああならなきゃ。




後輩の二バンドもかっこよかった!
個人的に、負けやした。
悔しいな!!









疲れた。

寝ます。













ドラムスクールに行こうかと考え中です。