タイトル長いなぁ

とゆう訳で、楽しすぎるライブだったな(*・ω・)
セカスト、レコ発おめでとう!!アップ

俺らなりに少しは祝えたかな(笑)
にしても楽しかったヾ(≧∇≦)

みんないいライブだったし、セカストのアンコールにはODA軍団乱入。
最高だった。

そして打ち上げでのおばかちゃん騒ぎも大爆笑だったな叫び爆弾
フリーズの皆さん、迷惑かけてゴメンなさい。

んでんで目
江川さんとのドラム談義も楽しかったし、ドラマー全員集まった時も楽しかったな。
ドラムの話なんかしなかったけど!




とまあいろいろこの他に騒動がありましたが、本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
セカストありがとう!!


ビバ

ビバビバセカスト上下矢印リサイクル右上矢印

昨日は素晴らしい1日を過ごさせてもらうことができましたドンッ!!
楽しかったです、本当に。

一緒に出てくれたWAGVAHISH,虹ボルト、SECOND STROKE COLLECTION,
んでもって一緒に企画をしてくれたLILY、そして見に来てくれたお客さん達、ダイバーのスタッフの方々
あ、ダイバーのスタッフの方々には昼間からいろいろご迷惑をおかけして申し訳なかったですダウン


今回も、やっぱりいろんな人達の協力あってのものでした。
ライブ自体もすごく楽しくやらせてもらうことも出来たし、結果がどうあれ、今は楽しかったとゆうことしか残ってないです(*・ω・)ひらめき電球

素晴らしいことですね、きっと右上矢印


今はその余韻に浸ることにします長音記号2


じゃ、あつで(*・ω・)ノ(笑)
昨日は新宿NineSpiceにてライブでしたよ。
機材トラブルとか機材トラブルとかいろいろ、とかで
なんだか反省点の残るライブだったのが残念だけど、今日に活かせるとゆう点では、いいライブだったのかなと感じました。


そう!
今日は前橋ダイバーにて、LILYと共同企画なんです!!
WAGVAHISH
SECOND STROKE COLLECTION
虹ボルト
LILYと、顔馴染みのバンド達ばかりで楽しい1日になることでしょう!!

ワクワクッ目




自分らもいいライブせなひらめき電球
さあ、Secret add9のいいライブをみたい方、他のバンドのいいライブをみたい方は是非今日!前橋ダイバーまで起こし下さい爆弾

17時オープンの、17時30分スタートだよアメーバ