タイトル長いなぁ
とゆう訳で、楽しすぎるライブだったな(*・ω・)
セカスト、レコ発おめでとう

俺らなりに少しは祝えたかな(笑)
にしても楽しかったヾ(≧∇≦)
みんないいライブだったし、セカストのアンコールにはODA軍団乱入。
最高だった。
そして打ち上げでのおばかちゃん騒ぎも大爆笑だったな

フリーズの皆さん、迷惑かけてゴメンなさい。
んでんで
江川さんとのドラム談義も楽しかったし、ドラマー全員集まった時も楽しかったな。
ドラムの話なんかしなかったけど!
とまあいろいろこの他に騒動がありましたが、本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
セカストありがとう!!
ビバ
ビバビバセカスト


とゆう訳で、楽しすぎるライブだったな(*・ω・)
セカスト、レコ発おめでとう


俺らなりに少しは祝えたかな(笑)
にしても楽しかったヾ(≧∇≦)
みんないいライブだったし、セカストのアンコールにはODA軍団乱入。
最高だった。
そして打ち上げでのおばかちゃん騒ぎも大爆笑だったな


フリーズの皆さん、迷惑かけてゴメンなさい。
んでんで

江川さんとのドラム談義も楽しかったし、ドラマー全員集まった時も楽しかったな。
ドラムの話なんかしなかったけど!
とまあいろいろこの他に騒動がありましたが、本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
セカストありがとう!!
ビバ
ビバビバセカスト







