しばらくお留守になってたことを思い出して更新です。
思い出せなくなるその前に、
更新せな(・д・)
はい、とゆうわけで、バックナンバーの新曲、思い出せなくなるその日まで
いい曲だ。
買っちゃったい。
まあ、はなびらも花束もなんだかんだ買っちゃってるんですけどね。
今回はなんで背表紙がカタカナ表記なんでしょうか(*゚д゚*)
疑問が。
謎の多い世の中ですね。
そんな中、シークレットアドナインスは、11月に迫ったレコーディングに向けてせかせかしております。
1stデモ発売から一年って……
メジャーバンドのアルバムか ヽ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ヽ(゚Д゚)ノ(゚Д゚
とにかく、お待たせしましたと胸を張って言える音源をつくりあげたいと思います。
ただ、2ndデモにして、自分達にとっては初の試みでもある音源なので、一層思いのこもった、1年分の成果の詰まった一枚にしたいと思っています。
乞おうご期待を!!
合ってる?↑
では、あつで(*・ω・)ノ
思い出せなくなるその前に、
更新せな(・д・)
はい、とゆうわけで、バックナンバーの新曲、思い出せなくなるその日まで
いい曲だ。
買っちゃったい。
まあ、はなびらも花束もなんだかんだ買っちゃってるんですけどね。
今回はなんで背表紙がカタカナ表記なんでしょうか(*゚д゚*)
疑問が。
謎の多い世の中ですね。
そんな中、シークレットアドナインスは、11月に迫ったレコーディングに向けてせかせかしております。
1stデモ発売から一年って……
メジャーバンドのアルバムか ヽ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ヽ(゚Д゚)ノ(゚Д゚
とにかく、お待たせしましたと胸を張って言える音源をつくりあげたいと思います。
ただ、2ndデモにして、自分達にとっては初の試みでもある音源なので、一層思いのこもった、1年分の成果の詰まった一枚にしたいと思っています。
乞おうご期待を!!
合ってる?↑
では、あつで(*・ω・)ノ
