一昨日、昨日と、フリーズでライブでした。
一昨日18日は、ghostnoteのツアーで一緒にやらせてもらって、今回が二度目の対バンですが、一回目の宇都宮で見た感動再来!って感じでした、ホントに。
素晴らしかったです。
アンコールの曲は、銀魂の主題歌になった曲で、テンションあがりまくりでまたアンコールしたくなっちゃいましたね。
ライブ後Tシャツ買ってサインしてもらったり、打ち上げで楽しく楽しくお話させてもらったりと、最高に楽しい1日になりました!
そして昨日19日は、
大ナナイトVo.32 DOOKIE FESTAのレコ発イベントとゆうことでお呼ばれさせて頂きました!
対バンがjilL、LILY、LACCO TOWER
DOOKIE FESTAってゆう
笑えないくらい豪華でした。
お客さんもたくさんいて、めっちゃ緊張した!
まあでも、なんだんだホントに楽しかったです!
そんでもって、LACCO TOWER
みんなが熱いよ!
ってゆう理由がわかりました。
初めて見たけど、ホントにかっこよかった! そして重田さんが面白すぎました!ドラムも壮絶でした(笑)
最後の藍染はキターッ(・∀・)って感じでしたよ!
やばかった!
ホントかっこよかった!!
そしてトリのDOOKIE FESTA
こちらも相変わらずかっこよかった!
そんでもって、MCも面白すぎでしたね(笑)
さすが大阪!
バンドのグルーヴ感やばかったな。
いや、ホントにこちらも素晴らしい1日でした!
打ち上げでもいろいろお話聞かせてもらいましたね、はい。
ためになる1日でもありました。
何はともあれ、両日とも最高な日でした!
対バンしてくれたバンドさん、来てくれたお客さん、高崎クラブフリーズのスタッフの皆さん、企画してくれた大さん、ホントにありがとうございました!!
一昨日18日は、ghostnoteのツアーで一緒にやらせてもらって、今回が二度目の対バンですが、一回目の宇都宮で見た感動再来!って感じでした、ホントに。
素晴らしかったです。
アンコールの曲は、銀魂の主題歌になった曲で、テンションあがりまくりでまたアンコールしたくなっちゃいましたね。
ライブ後Tシャツ買ってサインしてもらったり、打ち上げで楽しく楽しくお話させてもらったりと、最高に楽しい1日になりました!
そして昨日19日は、
大ナナイトVo.32 DOOKIE FESTAのレコ発イベントとゆうことでお呼ばれさせて頂きました!
対バンがjilL、LILY、LACCO TOWER
DOOKIE FESTAってゆう
笑えないくらい豪華でした。
お客さんもたくさんいて、めっちゃ緊張した!
まあでも、なんだんだホントに楽しかったです!
そんでもって、LACCO TOWER
みんなが熱いよ!
ってゆう理由がわかりました。
初めて見たけど、ホントにかっこよかった! そして重田さんが面白すぎました!ドラムも壮絶でした(笑)
最後の藍染はキターッ(・∀・)って感じでしたよ!
やばかった!
ホントかっこよかった!!
そしてトリのDOOKIE FESTA
こちらも相変わらずかっこよかった!
そんでもって、MCも面白すぎでしたね(笑)
さすが大阪!
バンドのグルーヴ感やばかったな。
いや、ホントにこちらも素晴らしい1日でした!
打ち上げでもいろいろお話聞かせてもらいましたね、はい。
ためになる1日でもありました。
何はともあれ、両日とも最高な日でした!
対バンしてくれたバンドさん、来てくれたお客さん、高崎クラブフリーズのスタッフの皆さん、企画してくれた大さん、ホントにありがとうございました!!


」



