ライブを終えて帰宅中です。
今日はタイトルの、渋谷O-nestでライブでした。
初のO系列で気張っていったんですが、いよくの仕事やらなんやらでドタバタで、地に足着かない感じで終わっちゃいました。
ミスも多かったなぁ(´・ω・`)
練習不足や、まずい
レコーディングも迫ってるし、煮詰めていかなきゃ。
今日の対バンさんからも吸収するものがあって勉強になりました。
是非ともまたリベンジしたいものです!
以上、ライブの事後報告でした!
今日はタイトルの、渋谷O-nestでライブでした。
初のO系列で気張っていったんですが、いよくの仕事やらなんやらでドタバタで、地に足着かない感じで終わっちゃいました。
ミスも多かったなぁ(´・ω・`)
練習不足や、まずい
レコーディングも迫ってるし、煮詰めていかなきゃ。
今日の対バンさんからも吸収するものがあって勉強になりました。
是非ともまたリベンジしたいものです!
以上、ライブの事後報告でした!


