前回アメブロにしたのは俺だけだとゆう記事を書いたところ、さとにゃんはとっくにしているとの心傷む報告がポツポツありましたので、ごめんなさいブログかきました腹痛
勘違いしててごめんなさい目


ニコニコプンプンガーンかおショック!しょぼんシラーむっえっにひひカゼラブラブ!べーっだ!得意げ←この子たちタ◯ネギそっくり
記事投稿です!

バイト中に更新中の、暇なフリーター(20)です。
みんなのアイドルいよくさんにアメブロにしろと言われしたものの、なかなか本人もさとにゃんも未だ手付かずの状況です…
一人だけ変えてなんだかイタい感じになっておりますよ、これは腹痛爆弾

早く変えてくれないかな