アメブロ前回アメブロにしたのは俺だけだとゆう記事を書いたところ、さとにゃんはとっくにしているとの心傷む報告がポツポツありましたので、ごめんなさいブログかきました勘違いしててごめんなさい←この子たちタ◯ネギそっくり
初めての•••記事投稿です!バイト中に更新中の、暇なフリーター(20)です。みんなのアイドルいよくさんにアメブロにしろと言われしたものの、なかなか本人もさとにゃんも未だ手付かずの状況です…一人だけ変えてなんだかイタい感じになっておりますよ、これは早く変えてくれないかな