自分を甘やかす。 | 美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?

 

 

 

そろそろ年末にむけて忙しくなる頃ですが、ブログ読者のみなさんは、最近、自分を甘やかしていますか?

 

 

自分を甘やかすことなくストイックにうごきまわっていたら、この秋は病院送りになったわたし(滝汗)の反省からみなさんに声を大にして言いたいのは、忙しい時ほど自分を甘やかす時間を持って下さい、ということ。

 

 

自分を甘やかすと何がいいって、

自分の気分がよくなるから、気持ちに余裕ができる。

 

 

そうすると人に対して優しくなれるから人間関係が円滑になったり、仕事がスムーズに進んだり^^

 

 

ぴりぴり、イライラするほど物事って上手くまわらない。

 

 

だから忙しくなってくるこの時期こそ自分の好きなこと、やりたい事を遠慮せずにやっちゃって、自分を甘やかしちゃいましょう。

 

 

甘やかし方がよくわからない、という声も聞こえてきそうですが難しく考えずにウインク

 

 

たとえば、気になるスイーツを食べにいったり、休みの前日は夜更かしをしておもいっきりDVDをたのしんだり。

 

 

「いまこれをしたいけどやったら罪悪感を感じちゃう」

ということを罪悪感なしにやっちゃって下さいね。

 

 

気功をつかった美容ケアが気になっているかたは、11月中にお申込みをするとお得に受けられる、「遠隔気功でお顔をリフトアップ!

 

美容気功もまた自分を甘やかすことができるひとつの手段です爆  笑