美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

美容気功でキレイになる★美容セラピストまり★less is moreのBlog★

ココロとカラダの本来の美と力を取り戻す☆美脚、美肌、小顔、バストアップ・・・、あなたのお悩みを美容気功で解決してみませんか?

★スケジュール ★

バラ 3月 個人セッション・スケジュール
・詳細はこちら → クリック

バラ 美女って生まれつき? いえいえ、美女は作るもの!!美容気功で美女レッスン
・詳細はこちら → クリック


・お申込み、お問い合わせ → mari.lessismore★gmail.com ★を@に変えて下さい。


個人セッションのメニューと価格 → 詳細はこちら




【お申込み・お問合せ】
less is more ★ 美容セラピスト まり
メールmari.lessismore★gmail.com ★を@に変えて下さい。

テーマ:

 

職場だったり家族だったり、同じく空間に居る人がイライラしていると、その影響をうけてしまいさっきまでは普通だったのになんだか自分もいらいらしてくる、ということがありますね。

 

 

イライラの感染ってやつです。

 

 

感染といってもイライラ菌とかそういうものがあるわけではく・・・

 

 

菌はないにも関わらず、イラついた人が自分の周りにいるとこちらにもそのいらいらが感染してくるという、感染力があったりするこまりものです。

 

 

どうして周りにイラついた人がいるとこちらもイライラするのかというと、「同調」と言えるでしょう。

 

 

これまで、あくびをしている人を見てあくびがうつったり、女性同士で生理がうつったり、という経験はないですか?「同調」は日常生活の中でわりと普通に起きています。

 

 

同じようにイライラも同調しちゃうわけですが、いらいらが伝染すると、こちらも疲れちゃったり凡ミスをしたり・・・全然良い事がないですよね。もっというとキレイに仕上げたメイクにも眉間にシワがよったり、口角が下がったり、と・・・折角のキレイも台無しです叫び

 

 

こんな時に気功が使えれば、自分のまわりに結界をはったり、アバターやアリス式大周天といった気功技術をつかって、本人が安全な空間に逃げるので影響をうけにくいのでとっても便利です^^

 

 

 

イライラがうつるのを予防するのに、まず手始めに「結界」の作り方をマスターしてみませんか?

 

自分の周りに結界をはるだけで、いらいら感染をシャットアウトウインク

 

 

結界の中に自分の身を置くだけで、身体の負担が随分軽減しますよ。

 

 

気を出す、気の玉を作る、からはじめて「結界」が作れるようになるまでを、なんと90分のワンレッスンで!

 

 

気功のベーシックからはじめて、結界をつくるまで、あれこれぎゅっと盛り込んだ楽しくって役に立つ気功のレッスンです。

 

 

 

気功で結界作りをマスターしたい方、お問い合わせ下さいね。

 

 

 

気功で結界を作る講座

・15,000円/90分(対面)

・場所は都内の落ち着いたカフェです。

・このレッスンの開催期間:2018年5月〜7月末まで

 *お申込み時に

  ・お名前、

  ・連絡先電話番号(緊急時の連絡用です)

  ・レッスンのご希望日時候補

をご記載下さい。

 

 

【お申込み・お問合せ】
less is more ★ 美容セラピスト まり
メールmari.lessismore★gmail.com ★を@に変えて下さい。

 


テーマ:
{8C1D8CEA-4066-4D6B-AC50-27BA3BF6B8F2}

 

 

ふふふ、これなんだと思います??

 

 

写真中央のカタマリは、牛肉です。

 

 

なんと、

 

 

牛肉 1.25キロ爆  笑

 

 

 

ひとり食べた訳ではなく、肉食なお友達とシェアしましたウインク

 

 

 

 

 

だるい、しんどい・・・

 

 

個人セッションや対面セッションでこうしたお悩みを伺うことがあります。

 

呪いとか霊とかって回答を期待されているような気がするんだけど、でも、だれかに呪われているとかではなく、たんぱく質不足なだけかもしれません。

 

 

実際、多くの方は圧倒的なたんぱく質不足ですし、人のカラダは食べるもので作られるので、何をたべるか、って大事です。

 

 

何をたべるのか選択するにあたり、最新の知識をもっているのは大前提。

 

 

世間に「流布する●●をたべると△△に効く」というような情報は、人の健康を考えよりも、商売に重きを置いたものが多かったりするし、名前の知られた機関のお墨付きな情報も、案外ロビー外交が効を奏してだれかの利益になるようなことになっていたり。そうした情報から身を守るにはご自身で知識をアップデートしないとね!

 

 

情報収集にはネット!

これも悪くないけどこのブログでもたびたび言っていますが「ひとは見たいものしかみない」という特性があります。

 

 

お顔のアンチエイジングをしたい人はコスメを売っているサイトばかりを覗き、

ネトウヨはネトウヨ情報サイトばかりを覗き、

スピで自分探しの方は、スピサイトを覗き続ける。

 

ますます、偏った情報が積み重なり、情報格差道まっしぐら・・・

 

 

で、(と強引に)話をもどしますが、たんぱく質ってお肌をつくるのにとっても大事です。

 

たんぱく質ってどのくらいとったらいいの?

お肉とお魚、おすすめってあるの?

たんぱく質といえば、お肉!お肉のおすすめの種類ってあるの?

 

こうした情報は多くの研究者の方のおかげで、日進月歩でスピードで変わっています。

less is moreでは、こうした最新情報を一気にまとめてお届けする「美肌のための栄養学講座」を開催いたします。

一気に栄養学のアップデートをしたい方はこの機会に是非!!!

 

 

【募集】美肌のための栄養学講座☆一気に栄養学をアップする!

【日時】5月26日(土)18:00〜19:30

【場所】都内カフェ

【講座料】10,000円

 

【お申込み】

以下のメールアドレス宛にお申込み下さい

 mari.lessismore★gmail.com

・お名前

・連絡先電話番号(メールが使えない場合の緊急連絡用です)

・ご住所

・コメントや講座への希望など

をご記載ください。

 

・今回の講座で気功技術の伝授はございません。

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 


テーマ:
 
風が心地よく、外で過ごす時間が気持ちがよい季節になりましたね。
 
この時期は紫外線量が増えてきますから、美肌を目指すなら紫外線対策はお忘れなく!
 
紫外線量が増える、っていわれても・・・
 
なんとなく漠然しすぎて、と読者の方からかわいく小首をかしげられそうなので、いっしょに気象庁が提供している紫外線量を示すグラフを見てみましょう^^
 
 
 
 
つくば市5月の紫外線累年平均値ですが、朝9時には紫外線は「中程度」ですが、12時は「非常に強い」。
夏に向かって紫外線量は右肩あがりと思われますが、じゃあ、7月の紫外線量はどのくらいなのかを見てみましょう。
 
 
 
グラフが赤い!
9時には紫外線「中程度」ですが、12時は「非常に強い」です。
 
ご存知の通り、強い紫外線はお肌のシミ、乾燥のもとですから、美肌を目指すならこれからの時期は、ちょっとランチに・・と外出の時も日傘やサングラスを携帯したいですね〜。

 
 
紫外線対策をして、今年も行ってきました根津美術館庭園ラブ
 
{9AC009B7-C8E8-4E5D-8847-657E625D1AFE}

 

{770B744C-703D-415A-AB5C-1E95B39D238E}

 

 

 

連休中に気功で美肌を目指すなら、less is moreの遠隔セッションをどうぞドキドキ

4,000円/20分

 

【お申込みはこちら】

less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  
★を@に変えて下さい。

 

 

 

バラ  美容気功で、あなたのキレイを実現 バラ 

・ 美容気功技術・伝授いたします → メニューはこちら
☆ 美容気功とは? → 気功とは?を説明した記事はこちら
☆ 美容気功の伝授とは? → 伝授についての記事はこちら

バラ 最新のイベント情報はブログのTOPのメニュー欄もしくは、携帯やスマホの方は「ブログ情報」をご覧ください。

【 お申込み・お問合せ先 】
less is more ★ 美容セラピスト まり
mari.lessismore★gmail.com  
★を@に変えて下さい。