再検査パート3 | みずっちのブログ

みずっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は、実家の家族みんなで焼肉を食べに行きました🐮



食べ放題も良いですが、普通に一品ずつ頼む焼肉屋さん、美味しかったです😋チャプチェ美味しかったぁ。


————


先日のブログで、エコーで影が見つかりCTで再検査した結果、問題なかったことを載せました。


が、実はこの続きがあります。医師から念のため超音波内視鏡で検査した方が良いとのことで、後日検査しました。こちらでも異常見つからず。


ですが、更に念のためMRIをやった方が良いということで、MRI検査を6/16(日)14時で予約しました。


当日10時以降は食事してはいけない、という制限がありました。土曜日、焼肉を結構食べたので、朝ごはん抜きでも大丈夫でしたが、少しだけ食べました。もちろん、それ以降は何も食べるつもりはありませんでした。


検査まで時間があったので、家族で買い物へ🚗

そこで子供たちが好きなお菓子があったので買ってあげました。



ソフトキャンディです。48粒入ってます❗️


車に乗って、助手席に座った娘が「はいっ」って言って、運転してたワタシに一粒渡してきました。ワタシは「ありがとう」パクッと。みんなして「美味しいねー」なんて会話もしたりして……、


 あーーー‼️‼️


ワタシの叫びでみんなが、どうしたの⁉️って。


 食べちゃった……😱


時刻はとっくに10時を過ぎてます。


家に帰って、病院に電話で事情を説明したところ、そのくらいなら大丈夫かな、って感じで、家族みんなでホッとしました。


で、MRIを受けてきました。結果は後日。まぁ、多分大丈夫でしょう。


食事制限のある検査は朝やった方が良いですね。