体操の大会 | みずっちのブログ

みずっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、娘が体操の大会があったので、一緒に行ってきました。家を出たのは5時40分…🥱早すぎ。



建物の名前、変わった❓こんな名前じゃなかった気がする。



結果は、わりと上位の方でした。前回よりも点数が良かったので、本人も満足してました。


その後は、オリンピックにも参加する選手の演技を見たり、壮行会があったりして、楽しめました。



オリンピック、頑張って欲しいです❗️



帰りに人形焼を買って帰りました。



前回の大会の帰りにも買いましたが、こちらの人形焼、美味しいんですよ❗️子供たちは、あんこ無しの方が好きです。