オーキッドカラーパンツとピンクテーパードパンツ | Mon temps heureux 私の幸せ時間

Mon temps heureux 私の幸せ時間

好きなものや人に囲まれて、好きなことを楽しんで、毎日Happyに暮らしたい私の日常

こんにちは!
 
 
5月といえば風薫る季節のはずが、早くも梅雨の走りのような天候ですね・・・
 
 
最近あまりファッションについて書けてないので久しぶりに大好きなカラーパンツについて書きたいと思います。
 
 
現在EDIST.CLOSETレンタル中のオーキッドパンツです。
今迄のエディクロのパンツよりも細身ですっきりしたシルエットが気に入ってます。
 

でもサイズ感は意外と大きめ?
 
 
当初Mサイズにしようと思っていましたが、インスタのお友達のPostを見てSサイズに変更しました。


大好きなレースのブラウスと。

Blouse:Theoryluxe
Shoes:STYLEDELI
 
ウエストゴムですが、布のボリュームは控えめなのですっきり履けます。
 
 
こちらもお気に入りの綿ローンのブラウスと
Blouse:Theoryluxe
 
 
公式コーデになっているフリルカラーブラウスと。
Blouse:EDIST.CLOSET

このブラウス、今流行りの大き目襟で

アラフィフにはどうだろう?

とちょっと心配でしたが、ブラックだし、シアーな素材で襟が目立ちすぎず、アラフィフでもイタクなってないと信じています…
 

同じブラックでもカットソーで少しカジュアルに。
Top:EDIST.CLOSET
 
 
こちらのニュアンスワッシャーブラウスは秋物ですが、パープル系の色味があっていてこの組み合わせも気に入りました。
 
Top:EDIST.CLOSET
 
 
同じピンク系パンツのでも、春先にレンタルして気に入ってお買取りしたこちらのピンクテーパードパンツは、ややゆったりとしたラインでどちらかといえばカジュアルコーデ向けです。
 
 
クロップド丈のスウェットとコンバースと合わせた週末カジュアルコーデ
Top:UNIQLO
Bag:Ouitote
 
 
ここからは基本全身エディクロコーデです。
 
ピンクのサテンブルゾンと合わせて全身ピンクコーデ
 
グリーン系とのコーデも春先のお気に入りコーデでした。
 

ひな祭りには菱餅コーデ。
 
ベージュのスキッパーブラウス合わせ。
 
少しキレイ目にグレージュのブラウスと。
 
 
オーキッドパンツは、ブルベ向け、こちらのパンツはイエベ向けかな?
 

自称イエベの私。

最近はもしかしてブルベ?かもと思っているのですが、今月いよいよ憧れの方のカラー診断を受けるので楽しみです💕



ピンクパンツの方はしっかり裏地がついているので、そろそろ暑くて履けないのが残念ですが・・・
 

やっぱりカラーパンツ大好き!
夏もいろいろなカラーを楽しみたいと思っています。
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。

本日もお読み下さりありがとうございました♡
 
 

 

Please follow meビックリマーク

instagram:yu_lesquatrechemins

 

コーディネートアカウントは頑張ってほぼ毎日更新していますラブラブ

instagram:yu_coordination