今年のGW | Mon temps heureux 私の幸せ時間

Mon temps heureux 私の幸せ時間

好きなものや人に囲まれて、好きなことを楽しんで、毎日Happyに暮らしたい私の日常

こんばんは❗

 

 

GW、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

 

私と子供達は今日まで7連休でしたが、主人がこの間休みだったのは3日の日1日だけ…

 

というわけで、子供達と3人で楽しんだGWでした。

 

 

GW前半はコロナ以降初めて泊まりで実家に帰り、そこからちょこちょこお出かけ。

 

 

まずは、下の子と京急のみさきまぐろきっぷで三浦半島の旅を満喫しました!

 

三崎マグロ駅の看板で記念撮影
 
城ヶ島大橋を渡って城ヶ島へ
 
 
ランチはもちろんマグロ丼です。
 
 
今回は乗りませんでしたが、こんな2階建てオープントップバスもありました。
 
三浦海岸駅にあった京急のボードでパチリ!
 
 
マグロだけでなく、三浦海岸の海のすぐ目の前のカフェで絶品ワッフルも食べました。
 
とってもお得なみさきまぐろ切符の旅についてはWeb eclat チームJマダムブログに書いたので見て頂けると嬉しいです!
 
 
ホントにお得なのでおススメです!
今度は葉山女子旅したい~
 
 
 
 
そして、次の日はみなとみらいへ。
あいにくのお天気でしたが、YOKOHAMA AIR CABINに乗れました!
 
上の子はケーブルが切れたら怖い・・・ということで下の子と2人で空中散歩を満喫。
 
お天気のせいか、15分くらいで乗れました。
 
 
ランチの後は、よこはまコスモワールドへ。
下の子と乗った急流すべり「クリフ・ドロップ」。
久しぶりの絶叫系でした。
 
 
オカルト好き?な上の子のリクエストはお化け屋敷でした。
「新・幽霊堂」〜恐怖の旅〜は恐怖度3段階選べます。
一番怖くないレベルにしたらちょっと物足りないくらいでした。
 
 
 
実家最終日はすぐ近くのしながわ水族館へ。
 
 
久しぶりに行ったら品川区民公園がリニューアルされてきれいになっていました!
 
 
 
朝イチで行ったのでまだ混んでなくて、水中トンネルも貸し切り状態で見られました!
 
 
久しぶりのイルカショーも真正面で見られて大満足。
 
3年振り?の水族館でしたが、今までよりも魚たちに興味を示していて成長が感じられました。
 
 
 
それでは今日はこのあたりで失礼します。
 
本日もお読み下さりありがとうございました♡
 
 
 

 

Please follow meビックリマーク

instagram:yu_lesquatrechemins

 

コーディネートアカウントは頑張ってほぼ毎日更新していますラブラブ

instagram:yu_coordination