パープルニットのコーデあれこれ | Mon temps heureux 私の幸せ時間

Mon temps heureux 私の幸せ時間

好きなものや人に囲まれて、好きなことを楽しんで、毎日Happyに暮らしたい私の日常

こんにちは❗
 
 
ここのところ、朝は氷点下になることもあったせいか、5℃以上あると「意外と暖かい?」と思ってしまいます…
 
 
ステイホームの今日は現在EDIST.CLOSETでレンタル中のパープルショートケーブルニットを手持ちのアイテムにあれこれ合わせてみました。
 
ゆるっとしたシルエットですがゆるすぎず、Vの編地と前中央が短くなっているデザインで、スタイルアップして見える優れものです!
 
 
合わせたのは殆どが同じくEDIST.CLOSETのアイテムですが、いろいろなアイテムにマッチしてコーディネートを考えるのがとても楽しかったラブラブ
 
 
 
Skirt:EDIST.CLOSET
 
ネイビーの配色ステッチマキシスカートです。
 
続いてはチェック柄のプリーツスカート。
 
オフホワイトのスウェードのタイトスカートと合わせるとボリュームのある上半身とタイトな下半身のバランスが良い感じ💕
Skirt:UNITEDALLOWS
 
前回のEDIST.CLOSETのレンタルアイテムでお買取りしたグリーンのスウェードライクスカートと。
Skirt:EDIST.CLOSET
 
パープル×キャメル、以前だったらしない色合わせですがインスタのお友達のコーデを参考に最近はあれこれチャレンジしています。
Pants:EDIST.CLOSET
Bag:NOMADIS
 
うっすらブルーがかったライトグレーとはやっぱりピッタリ。
Pants:theoryluxe
 
グレンチェックのテーパードパンツ。
 
このニット、ケーブル柄なので先ほどのスカートと同じくトラディショナルなチェック柄とよく合う気がします。
 
 
オフホワイトも良い~
Pants:theoryluxe
Bag:Ouitote
 
最後は花柄プリントのスカートと。柄の中の色と気持ちリンクしてます。
Skirt:STYLEDELI
 
 
 
久しぶりにあれこれ合わせてテンションあがったコーデばかりになりましたビックリマーク
 
 
お買取は見送ろうと一旦決めたので1か月間、思う存分楽しみたいと思います。
 
(でも誘惑に負けてしまう可能性も高いかも・・・)
 
 
 
それではこのあたりで失礼します。
今日もお読み下さりありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

ゆー

age:51

work:ママ、会社員

height:159cm 

 

骨格タイプ:ストレート

 

 

Please follow meビックリマーク

instagram:yu_lesquatrechemins

 

コーディネートアカウントは頑張ってほぼ毎日更新していますラブラブ

instagram:yu_coordination