EDIST. CLOSETサンプルセールレポ その② | Mon temps heureux 私の幸せ時間

Mon temps heureux 私の幸せ時間

好きなものや人に囲まれて、好きなことを楽しんで、毎日Happyに暮らしたい私の日常

こんばんは!

 

 

今日はお昼に地震があってヒヤッとしましたが、過ごしやすい休日でしたね。

 

 

ようやくクリスマスツリーを出せました!

 

飾り付けは上の子がほぼ一人でやってくれました照れ
 

 

そして昨日のサンプルセールレポの続きを・・・

 

 

パンツ1着の他に、気になっていたスカートが2着買えました。

 

 

 

こちらは現在もレンタルのアイテムにラインナップされているリングベルト付きタックスカート です。

 

 

 
インスタのお友達が素敵に着こなされていて気になってましたが、エディクログリーンの光沢感のある生地が素敵です。
 
 

思っていたほど丈は短くなくて、オフィススタイルにはピッタリの丈感でした。
 
 
 
去年購入したミラノリブコクーンニットと、その①で書いたグレーチェックライトストールを合わせてみましたがこれも好きなコーデになりました。 
 
 
そしてもう一枚のスカートは大人気のウエストリボンラップ風スカート。
こちら、皆さんから絶賛されているスカートで、気になっていたのですが、今年はラインナップになかったので手に入って嬉しい🎵
 
 
昨日のセールにも来ていったこのフラワープリント2WAYブラウスですが、この2つのスカートだけでなくて、昨日試着したどのボトムスにもマッチしていて万能すぎることに気付きました!
 
ホントに優秀なブラウスです。
 
 
最後に、もう1枚手に入れたストールがこちら。 
 
これも完売商品ですが、他の方のコーデ写真で気になっていたストールです。
 
 
 
現在レンタル中のショルダーピンタックデザインブラウスに、このストールを羽織ったらこれまたピッタリでしたラブラブ
 
 
 

 このストール、スタイルデリのキャンペーンでもらったブルーのリラックスVネックワンピースにも抜群に合いました❗

 

 
もう一枚のグレーのストール同様、使える配色のストールが手に入って嬉しいです。
 
 
新しいアイテムが加わって、また明日からのコーディネートを考えるのが楽しくなりました。
 
 
それでは今日はこのあたりで失礼します。
お読みくださりありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 

ゆー

age:51

work:ママ、会社員

height:159cm 

 

骨格タイプ:ストレート

 

Please follow meビックリマーク

 

instagram:yu_lesquatrechemins

 

コーディネートアカウントは頑張ってほぼ毎日更新していますラブラブ

instagram:yu_coordination