EDIST. CLOSET サンプルセールレポ その① | Mon temps heureux 私の幸せ時間

Mon temps heureux 私の幸せ時間

好きなものや人に囲まれて、好きなことを楽しんで、毎日Happyに暮らしたい私の日常

こんにちは!

 

 

昨日は楽しみにしていたEDIST.CLOSETのサンプルセールに行ってきました。

 

 

オフィスでの開催ということで、限られた人数限定でしたが、運よく希望の時間帯に参加することができてHappyでした。

 

 

そしてセールでお買い物できることよりも、実は楽しみだったのが、エディクロのスタッフの皆様、そして普段インスタで交流させていただいているエディクロメンバー・ユーザーの皆さんとお目にかかれることでした。

 

 

 

嬉しさのあまり?舞い上がっていたこともあり、

 

 

 

お名前がすぐに出てこなかったり、

 

 

はたまた間違えたり、

 

 

ご挨拶をちゃんとできていなかった方もいらしたり

 

 

と、失礼があったことをこの場でお詫びいたします・・・

 

 

 

セールではボトムス 3点とストール2点の合計7点を買いました。

 

 

いずれも、欲しかったアイテム・気になっていたアイテムなので、とても嬉しいです。

 

 

戦利品を早速着てみました。

 

 

まずはそのうちの1点、現在もアウトレットで販売されているこちらの

サイドベルトハイウエストパンツを。

 

 
 

 

昨シーズンレンタルして、EDIST. CLOSET オフィシャルブログでも書かせていただいたパンツですが、ホントに足長効果抜群のパンツです。

 

 

 

セールの前日、アウトレットで販売開始されて、

 

 

「これ欲しい!」

 

 

と思ったけど、

 

 

もしやサンプルセールでで出会えるかも?

 


と思っていたら、

 

 

無事に出会えました~

 

 

レンタルの時はMサイズでゆとりがありましたが、昨日は運よくSサイズがあったのでSを購入。

 
トップスには少し前に購入したUNIQLO Uの「プレミアムクロップドセーター」を合わせました。
 
 
やっぱりこのパンツ良いですハート
 
 
そして首元には同じくサンプルセールで購入したストールを合わせました。
 
 
すでに完売してしまっていますが、実はこれ欲しくて悩んでいたものでしたので、破格で購入出来て嬉しいラブ
 
 
 

グレーにグリーンやボルドー、ベージュカラーがあしらわれていて、幅広いアイテムに合う、超使えるストール間違いなしです。

 

 

 

そして、このパンツ、嬉しいことに最近愛用している theory luxeのこちらのジレともほぼ同じお色でした!

 

 

別々に買ったのに、色がぴったりだとテンション上がる私です。

 

 

 

第一弾はこのあたりで失礼します。

宜しければまた続きを読んでくださると嬉しいです!

 

 

ゆー

age:51

work:ママ、会社員

height:159cm 

 

骨格タイプ:ストレート

 

 

Please follow meビックリマーク

instagram:yu_lesquatrechemins

 

コーディネートアカウントは頑張ってほぼ毎日更新していますラブラブ

instagram:yu_coordination