最近気になっているSHOPと今日のコーデ | Mon temps heureux 私の幸せ時間

Mon temps heureux 私の幸せ時間

好きなものや人に囲まれて、好きなことを楽しんで、毎日Happyに暮らしたい私の日常

こんばんは❗

 

 

今日もいつもと特に変わらない1日でしたが、そんな1日に感謝・・・

 

 

金曜日の今日は、いつもより少しカジュアル、リラックスモードでした。

 
今日も大好きなEDIST.CLOSETで全身コーディネート。
バッグもほぼ毎日愛用しているOUITOTEのミニミニトート。
 
 
ですが・・・
 
 
実はインスタで見かけていいなと思ったこちらのコーディネートのまねっこです!
 
 
 

 

 

 

結構似た雰囲気になってませんか?

 

いいな!と思ってよく見ると、すでに持っているアイテムに似てたので寄せてみました。

 

 

 

他にもこちらのコーデも気になってます・・・

 

 

 

インスタを見ていると、広告で気になるSHOPがたくさんあります。

 

 

でもここのところ、ネットでいいなと思って購入して、

 

 

あれ、ちょっとイメージと違う

 

 

とか、

 

 

丈がもうちょっと長ければ(短ければ)良かったな~

 

 

ということがあって

 

 

(写真を穴が開くほど見て、サイズ表でサイズをチェックしてからぽちっているんですけどね・・・)

 

 

お手頃なお値段で素敵なデザインのお洋服が選べる

 

 

のがネットショッピングの魅力ではありますが、

 

 

心行くまで試着して納得してから購入する

 

 

リアル店舗でのお買い物の良さも再認識しているところです。

 


 

 

とはいえ、なかなかゆっくりお買い物の時間がとれないのが悩ましいところ・・・

 

 

となると、EDIST. CLOSETのようなレンタルサービスが今の私にとって強い味方です。

 

 

 

明日はそんなエディクロのサンプルセールに参加できることになりましたビックリマーク

 

 

セールはともかく、スタッフの皆様やインスタつながりのお友達の方々にお会いできるのが楽しみですラブラブ

 

 

それではこのあたりで・・・

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

ゆー

age:51

work:ママ、会社員

height:159cm 

 

骨格タイプ:ストレート

 

 

Please follow meビックリマーク

instagram:yu_lesquatrechemins

 

コーディネートアカウントは頑張ってほぼ毎日更新していますラブラブ

instagram:yu_coordination