ブログ更新はしたいけど書くことないのでとりあえず自分が写ってる画像まとめておこうと思って。

 

 

18歳の時、専門学校に入る時に撮った証明写真

 

20歳の時 真人間だった最後の年 より

 

同じく20歳の時、ヒキコモリ生活開始直後2chの美容板に投稿した画像

おでこの白いのはクレアラシル

 

30歳の時 20代の自分を長期間苦しめたニキビ より

 

同じく30歳の時、今は潰れたサイトで配信してた時にリスナーが作った雑コラ

 

32歳の時 いつ終わるかも分からないメンヘラのブログ より

 

同じく32歳の時にガラケーで撮った、色々遊んでみた時

 

33歳の時の自分の体型 引きこもってからの体型の変化とダイエット より

 

33歳の時の自分 ブランド物のサングラス より

 

34歳の時の自分の左腕 自傷行為、アームカット リストカットについて より

 

34歳の時に撮ったニット帽を新調した時の画像

 

 

35歳ぐらいの時に撮ったビシッっとオールバック

 

 

 

去年、38歳の時に撮ったやつ

 

ふぅ、まとめてて結構疲れた。

ということでね、まぁね、こんな感じでね、ではね。