猛暑中、ショッピング同行下見へ | 西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

お家時間に華を!スタイルアップにもこだわった西陣織ドレスエプロン、
Ms.kuをプロデュースしております。
食&ファッションのコンサルと、3足のわらじを履きこなす二児のママ。

こんにちはピンクの蝶々

美と食のスタイルアドバイザー芥川久美子です。栄養士&骨格スタイルアドバイザー®1級。

食とファッションを楽しむと、もっと自分を好きになる。人生をさらに謳歌したい方へ!

クリック自己紹介 profile

 

 

 梅雨明けし、暑い日が続いてます

 


2人目が産まれて、4か月が経ちました。早いんだか、遅いんだがわからず、日々大忙し。


しかし、2人目って、ほぼレールが分かってるから、1人目の時より落ち着いて乗り越えられますね。



現在、ファッションメニューを受けてくださった方向け、再度ショッピング同行のメニューも復活いたしました。



今日は猛暑の中、銀座〜丸ノ内でショッピング同行の下見です。

子供達は、パパとお祭りへウインク



あくまで、私の意見ですが。

骨格診断の結果、似合うものも勿論ご提案しますが…

その方が着たいもの、またはライフスタイルに合わせて、あると便利なもの。などを擦り合わせて、その方に似合うものを見つけて差し上げる。

着てて心がウキッとされるか否か。ときめくか否か。

などにフォーカスを当てています。



そんな感じで、下見中はかなりのウォーキング。

物凄い勢いで、みて回ります。



今は、セールの最終価格でかなりリーズナブル。かつ、その方にピッタリのものを掘り出す確率も、まだまだあります。だって、100人いたら、好みも100通り違いますから。この時期こそ、セールの残り福満開だと思います。



ある今、とても燃える時期です。


サイズ感やラインを把握する為、試着もさささーッと。

お腹が丸見えだったので、スタンプでカバー




生地、洗濯方法、細かい部分までインプット。
興味あることは、スルスル入ってきます


沢山動いた後は、丸ノ内にある、コールドプレスジュースを
美肌によいとされる、人参、りんご、生姜、レモン…だったかな?




今日も、猛暑中充実した一日でしたニコニコ


ぜひ、まずはお試しメニューからどうぞウインクお待ちしたおりますピンクハート

 

 

食&ファッションで、ありのままの自分を好きになる☆~Diamant~
 
クリック 『もっと自分を好きになる!くみコーデ術☆』ファッションでありのままの自分が輝く。3万人のアパレル接客実績と骨格診断。
『Icome to like more oneself ! Art of coodinates(Kumicoodejyutu)』With a fashion,oneself plain shines. 
 The waiting on costomers results of 30,000 people and a framea diagnosis. 
 
クリック
『美人食アドバイス☆』食事を楽しみ、身体も喜ぶ。美容や心に効く食事アドバイス!
『Beautiful man‐eating lesson』I enjoy a meal and am pleased mith the body.Meal advice to work for beauty and a heart. 

  クリック  メニュー/ご予約可能日   menu 
クリック  お申込みフォーム apprication form
メールが届かない場合・ご質問はこちらまで
  838kumiko@gmail.com     

 

 

 

 

■~美の最高峰を手に入れる~ ちょっと詳しいメカニズム☆

クリック 骨格診断(骨格スタイル分析)てなに?
what is a frame diagnosis?

クリック 食とファッションで元気になる!自律神経が実はキー!?
By a meal and fashion,I get well! Autonomic nerve is important!?