リスタートの源☆ | 西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

お家時間に華を!スタイルアップにもこだわった西陣織ドレスエプロン、
Ms.kuをプロデュースしております。
食&ファッションのコンサルと、3足のわらじを履きこなす二児のママ。

★11月 メニューリニューアルに伴い、お得なキャンペーン実施しております。ぜひメニュー・ご予約も☑なさってくださいね音符

こんにちはピンクの蝶々

美と食のスタイルアドバイザー芥川久美子です。


栄養士&骨格スタイルアドバイザー®1級。


食×ファッションの独自メソッドにより、美容の悩みと心の病を解決する!

なりたい自分になるお手伝い☆


初めましての方はこちら



2カ月以上ぶりの投稿です!


今年の8月に、人生の変り目が訪れて、一旦休止。

自分が1番人を幸せにできることってなんだろか?


という所で立ち止まっておりました照れ



そんな時、以前からお会いしたーい❣️

と思ってた、ステキな尊敬するリツコさんをお誘いしてランチへお願い

(かなりタイムログです。まだ暑かったので~)


左のステキなレディがリツコさんウインク
実物も、オシャレでキラキラされてますキラキラ




リツコさんてこんなお方→blog☆  



リツコさんも女性を輝かせる活動をされています。(12月には銀座でカラーをメインとしたトークショーもされますよ)


しかも、地元も一緒だったりで、かなりジモティネタで盛り上がりました爆笑



何より、リツコさんの裏表なしのアドバイスや、会話が、もう私のどストライクニコニコ




実は、私かなりの気疲れしやすい面もあり、ズバリと意見を貰うのが、凄く心地いいんです。




リツコさん曰く。

どうやら、私はSNSと、実物にギャップがあるそう。

SNSの私は完璧な優等生みたいで、実物は…

関西弁のノリ。



その通り。



私、SNSの評価を気にして、キチンと見せなきゃ!

が、強かった…




SNSって、ありのままの自分で良かったんだ〜!!


リツコさん、ありがとうございます



この日は、リツコさんとお肌トラブルについても話しておりました・・・



私も昔、肌荒れ、乾燥、しわ(20代で)、くすみでボロボロだった時代があるので、肌トラブルの憂鬱さはいやほどわかります。



高い化粧品を買ったり、皮膚科へ行ったり・・・しまいにはファンデーションの厚塗りで落ち着くしまつ。



しかし・・・



食生活を改善できたら、みるみるよくなりました。



基本のことを見直すって、すごく大切です。



その後に、化粧品やらサプリに頼っても遅くないと思います。

今は、ファッションに加え、食にも注目していくと、あなたの悩みはもっとクリアになるはずです。



 

今後は、食とファッションに力を入れていくので、よろしくお願いしますニコニコ



して、最後は、青山でいただいたランチ・・・


お野菜もしっかり撮れて、身体に良さそうなメニューがあり、お気に入り。threeにてラブ







コールドプレスジュースもついていて、そこそこのボリューム。心身栄養補充した一日でした・・・






今日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 




×ファッションにより、美容の悩みと心の病を解決する☆~Diamant~
右矢印『着てみて心身元気に!くみコーデ術』
アパレル延べ3万人の接客実績 と骨格診断。個性と品を兼ねた独自のファッションメソッドはやじるしこちら☆

音符骨格診断(骨格スタイル分析)てなに?


右矢印『心も体も元気に!美人食レッスン』
心も体も日々の食事で創られる。摂食問題や、各々の美容の悩みに特化した、栄養&食事メソッドはやじるし
こちら☆

音符食とファッションで元気になる!自律神経が実はキー!?

右矢印メニュー/ご予約可能日    
                                        

エッフェル塔お申込みフォーム
エッフェル塔メールが届かない場合・ご質問はこちらまで838kumiko@gmail.com  










【イベントコンサル・セミナー活動】

【六本木骨格スタイル入門ランチ会開催】


{892EFE5C-9518-4E74-8338-895A505FA40E}

http://ameblo.jp/lesoleil888/entry-12333671130.html



【豊洲ららぽーと 骨格スタイル分析のワークショップ】


{1434B5D0-BC1D-4B9F-9FE4-B8500765E3E5}


http://ameblo.jp/lesoleil888/entry-12330567310.html




【UNIQLOプレスルームにて、スタイリングのお仕事を】


【着てみて心身元気に!くみコーデ術☆レッスン中】




【心も体も元気に☆美人食の抜粋例】