内側から美しく!美人食レッスン☆ | 西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

西陣織ドレスエプロンMs.kuをプロデュース/衣と食のスタイルアドバイザー・芥川久美子です

お家時間に華を!スタイルアップにもこだわった西陣織ドレスエプロン、
Ms.kuをプロデュースしております。
食&ファッションのコンサルと、3足のわらじを履きこなす二児のママ。

右矢印こちらのメニューは新しい内容にリニューアルしております

 

 

 

こんにちはピンクの蝶々

 

 

 

 

美と食のスタイルアドバイザー芥川久美子です。

 

 

 

 

栄養士&骨格スタイルアドバイザー®1級。

 

 

 

 

食&ファッションで内側と外見から美の最高峰へ!

 

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

【内側から美しく!美人食レッスン☆】

 

 

 

貝肌本来や髪が美しいと、着る服がより素敵に映え、オシャレもっと楽しくなります。服を着る身体にも注目を!美しい身体は、食から創られます!

 

 

 

貝エステやスパの前に、まずは「食」の力に注目して内側から美しく!

 

貝心も身体も元気の秘訣は?心身は日々の食事から創られています。

 

 

美しい肌と髪で、内側から美しくなりファッションをもっと楽しみましょう!人と会うのがより楽しくなり、ハッピーな時間が増えます。

 

 

もう、美容の悩みも、心のイライラともさようなら!

 

 

 

 

※思うように食事を摂れないことからの、美容のお悩みや、イライラ・・・楽しむ栄養&食事アドバイスで紐解きます。

 

 

現在は、カウンセリングとアドバイスを中心に行っております。個人向けに食事、お料理などをお伝えし、独自レシピもお渡しします。

 

 

 

 

 

 

 

では美人食とはどんなお料理なの??↓

 

 

 

超簡単!ヘルシーだけど美味しい!だけではなく・・・

 

 

各々のメニューが美容の悩みや、心のイライラを解消すること注目した栄養素や料理方法。

 

 

しかも簡単で、身体のにも良い材料で作ることができること!

 

これが大前提です。

 

 

チェック(透過)美容(特に美肌・アンチエイジング)に効果のある食事

 

 


チェック(透過)摂食障害を克服した経験からできたので、栄養豊富でかつヘルシー

 

 

チェック(透過)手抜きだって必要!特に料理嫌いな方におススメ

 

 

 

 

チェック(透過)子供にも食べさせたい、身体思いの食材を

 

 

 

 

チェック(透過)枠にとらわれない。楽しみながら作り、食べる楽しさも味わえる

 

 

 

 

チェック(透過)美味しい(当然)


 

 

 


〜由来〜

私は10代から20代の16年間、摂食障害で悩んでおりました。

 

 

摂食障害を知らない方からは『どうして食べないの?』や『痩せたいだけでしょ』と思われることもしばしば。

 

 

一見、全くそうは見えませんが、本人からすると、壮絶な悩みでありました。

 

当時、大学では栄養学を専攻しておりました。糖尿病食などを参考に、自分自身もヘルシーで美味しく食べられる工夫を凝らしてきました。

 

 

そして、26歳で摂食障害を克服した後は・・・

 

 

 

 

パサパサで枝毛だらけの髪の毛が、つやつやになりました。肌荒れも落ち着き、若返り、イライラしがちだった心の角がとれていきました・・・

 

 

 

 

生まれかわって、ダイヤモンドを手にした気分でしたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうです。食と美容と心は、精通しています。

 

 

 

 


※試作の一部抜粋

 

 

 

 

 

余談ですが、私の母の実家は飲食業で、また母も栄養士でした。私は母ほど、食に気を配る人は未だかつて見たことがありません。

 

 

 

その母も70歳後半ですが、今まで一度も大病をしたことがなく、風邪も数年に一度ひくかひかないかの強靭です。

 

 

そんな環境と、栄養士の知識、自身の摂食障害克服の経験から生まれた「心も体も元気に☆美人食レッスン」

 

 

 

昔の私のように、美容の悩みをお持ちの方、摂食障害のような心の病から抜け出したい方に、食事を通して、内側から輝く美しさ・笑顔が増えることを心から願います。     

 

お申込みフォーム


 


 

気になる方は、まずはカウンセリングとアドバイスを!

エッフェル塔思うように食を摂れないことからの、美容のお悩みや、食事のお悩みに、栄養&食事アドバイスで紐解きます。食事を見直すとこから、食を楽しむことまで!内側から美しくなりましょう!

 

 

60分(内容により前後します)。

 

 

独自メニューのレシピもお渡し致します。

 

 

 

 

 

テーマの例

 

 

 

点大人のニキビを無くしたい!

点アンチエイジング!しわ、たるみ対策!

点不眠症?まずは食生活から!  など・・・

 

 

お申込みフォーム
エッフェル塔メールが届かない場合・ご質問はこちらまで838kumiko@gmail.com  

 




 


 

 

 

 

 

【イベントコンサル・セミナー活動】

 

 

 

【六本木骨格スタイル入門ランチ会開催】

 

{892EFE5C-9518-4E74-8338-895A505FA40E}

 

 

http://ameblo.jp/lesoleil888/entry-12333671130.html

 

 

 
 

【豊洲ららぽーと 骨格スタイル分析のワークショップ】

 

{1434B5D0-BC1D-4B9F-9FE4-B8500765E3E5}


http://ameblo.jp/lesoleil888/entry-12330567310.html

 

 

 

 

 

 
【UNIQLOプレスルームにて、スタイリングのお仕事を】
 

 

 

 

 

 

【着てみて心身元気に!くみコーデ術☆レッスン中】

 

 

 

 

 

 


【心も体も元気に☆美人食の抜粋例】