決めた道を進む時の注意点 | 透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

\透視であらゆる問題解決、コンプレックスを魅力に/
人間関係、恋愛、仕事、生きづらさ解消の相談多数。
生きづらさ解消のヒントを発信します!
東京青山にて個人セッション、講座開催。

ご訪問ありがとうございます。
 
透視リーダー、ヒーラー
コンプレックスを魅力にする
A-ster(アスター)の 押田亜紀子です。






決めた道を進む時の注意点


前回の続きとして
決めた道を進む時の注意点
今日はお話ししたいと思います^^


自分で決めた道を貫くときに
勘違いしてしまうこととして、
周りが見えなくなってしまうことがあります。


あなた、ちょっとおかしな言動してますよ〜


という周りからの冷静な言葉すら受け取れなくなってしまう。。。


自分の決めた道を貫くことと
自分勝手にわがままに道を進むことは
大きく違います。


自分を大切に♡と言って
好き勝手にコロコロと約束を変えてくる人も
それは自分勝手なこと。
一度でも、あっという間に信頼は失われます。


仕事だけに限ったことではありませんが


損得勘定で、動いていませんか?


ここを一つ意識して、ご自身をチェックしてみてください。


これをやってもお金にならないからやらない、
私がやらなくても、誰かがやってくれるだろうし
面倒だからやらない、
この人と繋がっていれば、お金になりそうだ。


そんな風に動いていませんか?


仕事であれば、お客様がお金に見えていませんか?


自分にとってお金になる、
この人と一緒にいればすごい!と思われそうだ


そんな人だけを大切にして
身近な人を蔑ろにしていませんか?


私が見てきた中で
損得で動いている人、
人によって態度が変わる人、
周囲の人を傷つけながら、自分勝手に道を進む人は


最終的に上手くいっている人はいません。


見る人から見れば、信用を得ることはできず
人はそっと離れていきます。
こういう人と一緒にいたいと思われないのです。

本人は結果を出せていると喜んでいることがあっても
側から見れば、なんとも滑稽な裸の王様。
そのような人をたくさん見てきました。


自分の決めた道を貫くには
周りに左右されない強い意志が必要です。


ただ、どんな時も人の話には耳を傾け
謙虚に自分はどうだろうか?とチェックする、
常に人や物事に対して優しさを向けているか?
意識を持ちたいものです。


おごった気持ちはないか?
人や物事を損得で見ていないか?
関わる人を大切にしているか?
自分は何のためにこの道を貫きたいのか?


あなたの決めたその道をまっすぐ進むためにも
周りの人から応援されるような生き方を目指したいものですね^^



7月のセッションのご予約受付中です^^

次のような方へおすすめしています

 
 透視リーディングの個人セッション・講座
 1年間継続トレーニングでも
 私の情熱を持ってお届けしています^^

コンプレックスを解消し、魅力にしたい方
お金、仕事で豊かさを得たい方
良い恋愛をしたい方
より良い人間関係を構築したい方
背中を押されたい方
元気になりたい方
不安や恐れから解放されたい方
気持ちに整理をつけて望む未来へ向かいたい方
勇気を持って前に進みたい方
目標を達成したい方
自分への許可を出せるようになりたい方
コミュニケーションスキルを上げたい方

 是非会いに来てくださいね!


メニュー

透視リーディング

・オーラリーディング

・薔薇のリーディング

・ヒーリング

・コンプレックス解消!

 自尊心を育てるトレーニング