透視リーディングを受けるとどうなるの? | 透視リーダー、自尊心(自分を大切に思う気持ち)を育てるA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー、自尊心(自分を大切に思う気持ち)を育てるA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー
自尊心を育て、自己実現のサポートをしています。
透視リーディング、ヒーリング、自尊心を育てるトレーニングレッスンをお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。
 
透視リーダー・ヒーラー
自尊心(自分を大切に思う気持ち)を育てる
A-ster(アスター)押田亜紀子です。




透視リーディングを受けるとどうなるの?


こんなお悩みありませんか?

【仕事の悩み】

▪️転職しようか迷っている

▪️今の仕事に不満を抱えている

▪️やりたいことがあるが、それをやれるか自信がない。また、自分に向いているのか?

▪️責務の重さに自信をなくしている


【人間関係の悩み】
▪️親に対して幼少期の不満が未だに解消されていない

▪️親の言うことを聞いてしまう

▪️親に気を使って疲れる

▪️子供に対して優しくできない

▪️子供の気持ちがわからず、うまく声をかけられない

▪️子供に対する異常な心配、恐れ、未来への不安

▪️離婚を考えている

▪️夫からのモラハラ(暴言)に耐えられない

▪️夫との関係を修復したい

▪️恋人ができない

▪️気になる異性とこれからどうなっていくか知りたい

▪️仲が良かった友人、仲間と急に疎遠になり寂しい

▪️依存してくる友人がいて離れたい

▪️マウントを取られたり、雑な扱いを受けると感じることが多い

【その他】
▪️人の目が気になって生きづらい

▪️自分の気持ちを出したり、やりたいことをやったりすることができない

▪️すぐに不安になって、恐怖に支配される

▪️ネガティブな気持ちから離れられず落ち込んでばかりいる

▪️宗教や団体などにハマりやすい、離れたい

▪️自分のことを信じることができない

▪️なかなかチャレンジすることができない

▪️嫌だと思いながら、今いる場所から離れることができない


セッション後にこんな状態になります

▪️迷いがなくなってチャレンジすることを決めた!やる気が出た

▪️やりたいと思う理由がわかり、納得した
改めてやろう!と思えた

▪️親に対して自分の本心に気づけ、苦しかった気持ちが解けていった

▪️自分を許していいんだと思うことができ、涙が出た

▪️親に対して感謝の気持ちが湧いた

▪️パートナーに対する対処法がわかり、それを実践することで自分の気持ちが楽になった
相手も変わった

▪️離婚を迷っていたが相手とのコミュニケーションを見直して関係が良好になった

▪️パートナーに思っていることを伝えスッキリした

▪️パートナーを信じ、結婚に向かっていこうと思えた

▪️子供に対して心配ではなく、子供を信じる気持ちが持てるようになった

▪️今までの人間関係に執着しなくなった
今まで一緒にいてくれたことに感謝の気持ちが持て

▪️子供に対して心配ではなく、子供を信じる気持ちが持てるようになった

▪️今までの人間関係に執着しなくなった
今まで一緒にいてくれたことに感謝の気持ちが持てた

▪️自分のいつも感じていた不安がどこから来るのかがわかり、安心した

▪️自分の気持ちを大切にしていこうと思えた

▪️前向きな気持ちを持てるようになった

▪️長年悩んでいたが赤ちゃんができた

▪️やりたいことをやる許可を自分に出せた


これは一部で、人それぞれの悩みがあります。
あなたの悩んでいることで解決させたいことを
まずはお聞かせください。


どのような手順で解決へと導くの?

私の透視リーディングセッション
の説明をしますね。

あなたのオーラにある情報や、チャクラにある情報を視て、お伝えします。


ハイヤーセルフとは自分自身の魂の高次元の側面のこと。

宇宙規模の高次元と常に繋がっていて
何度生まれ変わっても
入れ替わることはありません。

あなたの全てを知っています。


私はクライアント様の
ハイヤーセルフのメッセージを聴き
それをお伝えしています。


セッションは
普通にお喋りをするようなスタイルです。
リラックスしていらしてくださいね。


あなたの質問を
あなたのハイヤーセルフに私が質問します。


それに答えるように
メッセージやビジョン(映像)を
送ってきてくれるので
それを言語化してあなたにお伝えします。


目の前に起こっていることは
あなたの心の映し出しです。


『何か』や『誰か』を変えるのではなく
『あなた自身の心の在り方』を整えることが
全ての悩みを解決する道へと繋がります


悩みに対しての解決策や
なぜこのような状況か?など
ハイヤーセルフは答えてくれます。

あなたのハイヤーセルフは
あなたの魂の成長を常に願っています。


そのために起こる試練もあるでしょう。
でもそれは
あなたが乗り越えられる試練であり
その先の成長が必ずあるのです。


どんなことが起こったとしても
あなたはそれを乗り越えられる力がある
ということを忘れないでください。


そしてあなたのハイヤーセルフは
どんな時も
あなたを見捨てることなどありません。
あなたの魂の一部なのですよ。


宇宙の大いなる源と繋がり
高い高い高次元からあなたを見守り
あなたを導いています。


あなたの魂が様々な経験を通して
成長していけるように。


あなたの全てを知っている存在
あなたの魂の成長をずっと応援してくれる存在
あなた専属の応援団なのです。


あなたのハイヤーセルフからの
メッセージを聞いて
あなたは納得することでしょう。


迷いや不安が払拭され、新たな気持ちで
今ここからスタートしていけます。




今ある悩みを解消して
あなたが本当にやりたいことに
力を注いでください!


迷い続ける時間はもったいないです!
時間は無限ではなく、有限なのですから。


メニュー

・透視フリーリーディング
・オーラリーディング
・薔薇のリーディング
ヒーリング
・自尊心を育てるトレーニングメニュー(準備中)