かまってる暇はない! | 透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

\透視であらゆる問題解決、コンプレックスを魅力に/
人間関係、恋愛、仕事、生きづらさ解消の相談多数。
生きづらさ解消のヒントを発信します!
東京青山にて個人セッション、講座開催。

ご訪問ありがとうございます。
 
透視リーダー、ヒーラー
コンプレックスを魅力にする
A-ster(アスター)の 押田亜紀子です。





かまっている暇はない!


7月に入り、今年もあと半分。


私自身、7月からの3ヶ月が
とても重要に感じており
仕事もプライベートも全力で取り組もう!
と、昨年から決めていました。


自分の決めた道を進む時に
外野がうるさいことがあります。


咎めるようなことを言って邪魔する人や
妬ましい思いをぶつけてくる人、
心無い言葉を言ってくる人などがいます。


昔の私であれば
全てを受け止め、
一つ一つに傷ついていたかもしれません。


今は、、、
受け取りません^^
強くなったものデス


人の言葉に聞く耳を持たない
というわけではありません。


邪魔をしてくるような人たちに
かまっている暇はないということです。


決めた道を進むために
自分に集中する。


今、できることに集中する。


外野が何を言っていようと、
かまっている暇はないのです。


人生において、そのような場面は
多々あるかと思います。


どんな時も外側に振り回されることなく
外側を理由に言い訳することなく


自分に集中して
生きたい世界を生きましょう^^


決めた道を進む時の注意点は
また次回!!



次のような方へおすすめしています

 
 透視リーディングの個人セッション・講座
 1年間継続トレーニングでも
 私の情熱を持ってお届けしています^^

コンプレックスを解消し、魅力にしたい方
お金、仕事で豊かさを得たい方
良い恋愛をしたい方
より良い人間関係を構築したい方
背中を押されたい方
元気になりたい方
不安や恐れから解放されたい方
気持ちに整理をつけて望む未来へ向かいたい方
勇気を持って前に進みたい方
目標を達成したい方
自分への許可を出せるようになりたい方
コミュニケーションスキルを上げたい方

 是非会いに来てくださいね!


メニュー

透視リーディング

・オーラリーディング

・薔薇のリーディング

・ヒーリング

・コンプレックス解消!

 自尊心を育てるトレーニング