落ち込んでいる暇がなくなる、魔法の声がけ | 透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー・ヒーラー
コンプレックスを解消し、あなたの魅力に。自尊心を育て、自己実現のサポートをしています。
透視リーディング、ヒーリング、自尊心を育てるトレーニングレッスンをお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。
 
透視リーダー、ヒーラー
コンプレックスを魅力にする
A-ster(アスター)の 押田亜紀子です。






落ち込んでいる暇がなくなる、魔法の声がけ


6月21日(金)は夏至です。
夏至前後は、心身ともに揺さぶられることもたくさんあるかと思います。


体調を崩したり、気持ちの浮き沈みがあったり
うまくいかないことがあったり。。。


この時期は無理をしないこと、です^^


体調を大きく崩さないように
よく睡眠をとったり、お風呂にゆっくり浸かったり
疲れを溜めないように意識してください。


気持ちの浮き沈みがある場合は
周りの状況や周りの人たちに振り回されないように
自分を見つめる時間を大切にしてみてください。


自分は何が嫌なのか、どうしたいのか?
今、どんな気持ちなのか?
自分で感じることが大切です。


つらい、苦しいと思う時に
『つらい、苦しい』『なぜ私ばかり。。』
と、そこばかりフォーカスしていては
なかなか気持ちがスッキリすることはありません。


そんな時は
『つらいし、苦しい、と私は今感じているんだな』と、その気持ちをまず受け止めてあげてください。


その上で
『じゃあ、今ここから私ができることはなんだろう?』と、考えてみてください。


自分の目指す目標や未来に向かうために
今、何をしたらいいかな?
と考えるだけで、もう落ち込んでる暇はなくなります^^


そんな風に切り替えることなんて無理!
と思うなら『今は切り替えるのは無理!と私は思ってしまうんだな』と、その自分のことを受け止めてあげてくださいね。


落ち込むことがあった時に、一人で抜け出せる方法を知っておいてください。


一瞬、落ち込んでも
『あ、目標に向かうために、何をしたらいいのか?を考えればいいんだ!』
と、気づけるようになり、思考を切り替えていくことができるようになっていきます。


これも癖ですから、切り替える癖をつけていけば、どんな時も『なんで。。。』と思考するよりも前に
『よし、ここからどうしたらいいかな?』と、前向きな思考になっていきます。


落ち込む暇もなく、前向きな思考になる魔法の声がけです。


まずは落ち込んでも気づくこと。
自分で自分の思考や気持ちを上げていけるように、何度でも繰り返し練習してみてください。


落ち込む時間が長いほど、エネルギーも下がります。
ここを早く切り替えられるようになると、
あなたの人生そのものが変わってきます。


夏至前の大切な時間。
自分の時間を大切にしてくださいね。
そして、あなた自身の力を信じてあげてください。


対面でのセッション電話セッション、
エネルギーを整えるヒーリング(遠隔もあります)もご利用くださいね^^



次のような方へおすすめしています

 
 透視リーディングの個人セッション・講座
 1年間継続トレーニングでも
 私の情熱を持ってお届けしています^^

コンプレックスを解消し、魅力にしたい方
お金、仕事で豊かさを得たい方
良い恋愛をしたい方
より良い人間関係を構築したい方
背中を押されたい方
元気になりたい方
不安や恐れから解放されたい方
気持ちに整理をつけて望む未来へ向かいたい方
勇気を持って前に進みたい方
目標を達成したい方
自分への許可を出せるようになりたい方
コミュニケーションスキルを上げたい方

 是非会いに来てくださいね!


メニュー

透視リーディング

・オーラリーディング

・薔薇のリーディング

・ヒーリング

・コンプレックス解消!

 自尊心を育てるトレーニング