【ご感想】『一人の時間を』と伝えていただけたことが大きかった | 透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

透視リーダー・ヒーラー、コンプレックスを魅力にするA-ster(アスター)押田亜紀子

\透視であらゆる問題解決、コンプレックスを魅力に/
人間関係、恋愛、仕事、生きづらさ解消の相談多数。
生きづらさ解消のヒントを発信します!
東京青山にて個人セッション、講座開催。

ご訪問ありがとうございます。
 
透視リーダー、ヒーラー
コンプレックスを魅力にする
A-ster(アスター)の 押田亜紀子です。





ご感想】『一人の時間を』と伝えていただけたことが大きかった


ヒーリング、透視リーディングのセッションにお越しくださったS様のご感想を本日はご紹介いたします^^


クリエイティブなお仕事をされている方は
『一人の時間』というものを大切にされている方も多いかと思います。


何かを生み出す、作り出すというのに
そのアイディアやヒントを感じる時間が必要だからです。


S様もそうですが、誰かと一緒だと
常に相手に目配り、気配りと意識が向いてしまい、
クリエイティブな発想が生み出しにくくなることも。


もちろん、誰かといることで刺激を受けるということはありますが、
ハイヤーセルフが伝えてきたのは一人の時間を大切に過ごすように、と。


様々な出来事が起こる時は、成長のチャンスです。


これからのことをどうするか、どうしたいのか
自分の課題など、自分と向き合う時間は必須です。


目を背けたくなるようなこともあるかもしれませんが、どこかで向き合うしかないのなら、自身の成長のためにも越えてしまうのもひとつです。


すべては良くなるための出来事です。


お仕事に関わることでのご相談でしたが、
迷いが払拭され、ご自身できっぱり決断することもでき、ご本人が自身で気づき決断することが何よりです^^


小さな違和感を見逃さないのは、さすがです!


オーラにあるものを視ていくのですが、
やる、やらないで迷われていることは、
どちらの選択の方が、その人のエネルギーが上がるか?合っているか?ということも視ていきます。


この先のお仕事のビジョンも視えたものをお伝えさせていただきました^^


ある意味、クリエイティブな仕事をされる方は
孤独かもしれません。
また、経営者も。


良い意味で孤独に、自分の考えやアイディアを生み出したり、まとめていったりすることが大切なのかもしれませんね。


お子さんの遠隔ヒーリングも別の日にさせていただきました。
多感な時期でもあり、大切な節目の年。
ヒーリングでオーラや各チャクラを整え
停滞するエネルギーは流させていただきました。


遠隔でもエネルギーはしっかり届きます^^


親子でエネルギーを整え、この先の流れにしっかり乗れますように^^
少しでもお手伝いができたなら、私も嬉しいです。

ご感想の掲載もご快諾いただき、ありがとうごさいました。
S様親子の未来を心から応援しております^^


必要な方に届きますように♡




【ご感想】フルヒーリング・透視リーディングセッション S様

あきこさんのセッションで『一人の時間を』、、
って伝えていただけたのがすごく大きかったです!!


5、6月はほとんど一人で過ごして、一人で出かけて、
自分が回復していくのを感じています。
自由じゃないとダメだなわたし、ってわかりました。
相手が誰であっても誰か一緒だと相手を自分より前ににしちゃうところがあったので、
そこを修正して安定させたくて。


楽器で言うところの、調律をしてるような感じ。
前の自分から新しい本当の自分になる間の時期で、
次のステージにチューニングしているような感じがしています。


あきこさん、たくさんの気づきをありがとうございます。


あっ、息子とも前よりもよく話すようになりました^^
前より話してくれることが増えたし、
あとは(ヒーリングで視えた)首の横に刺さっていたものは
〇〇もあるし、あと学校の先生かもと思うような出来事が最近ありました。


(中略)


思春期独特の感じは時々ありますが
根底でわたしに対してどう思ってるかはわかるので
(全ては成長ホルモンの成せることなので仕方ないです^^)

穏やかでいい時間が家の中にあります。

息子のヒーリングもありがとうございました♡



次のような方へおすすめしています

 
 透視リーディングの個人セッション・講座
 1年間継続トレーニングでも
 私の情熱を持ってお届けしています^^

コンプレックスを解消し、魅力にしたい方
お金、仕事で豊かさを得たい方
良い恋愛をしたい方
より良い人間関係を構築したい方
背中を押されたい方
元気になりたい方
不安や恐れから解放されたい方
気持ちに整理をつけて望む未来へ向かいたい方
勇気を持って前に進みたい方
目標を達成したい方
自分への許可を出せるようになりたい方
コミュニケーションスキルを上げたい方

 是非会いに来てくださいね!


メニュー

透視リーディング

・オーラリーディング

・薔薇のリーディング

・ヒーリング

・コンプレックス解消!

 自尊心を育てるトレーニング