Merci beaucoup〜「今年もよろしくお願いします」と言っていただける幸せ〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

年末年始にお客様より
沢山のお心遣いをいただきました。
少しづつご紹介させていただきます。

年始にソワニエ様よりいただきましたのは


こちらです‼︎
チョコ好きのMadameにはたまらない一品ピンクハート

こちらをいただく際に
ソワニエ様からいただいた言葉
「今年もよろしくお願いします」は
私達にとって幸せな言葉です。

今年もソワニエ様に
楽しんでいただけますよう頑張ります‼︎
ソワニエ様
お心遣いいただきありがとうございました‼︎






鳥ケータリング&出張Chefはじめました







生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!