Merci beaucoup〜愛情と優しさのたっぷり詰まったお年賀ありがとうございます❤️〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

年末年始にお客様より
沢山のお心遣いをいただきました。
少しづつご紹介させていただきます。

年始にソワニエ様よりいただきましたのは
こちらですピンクハート


人生の大先輩でもあるこちらのソワニエ様。
ふらりとお立ち寄りいただき、一言二言話される
何気ない話題の中に、仕事や人生についての教訓を
教えてくださる方なのです。

私達にもわかりやすく、例え話などを
交えながらお話して下さるその言葉の中に
勝手に愛情と優しさを感じております。
そして、何より
「明日からもまた頑張ろう‼︎」
という気持ちにさせていただいてます。

ソワニエ様
また、ふらりとお立ち寄りいただいた際に
沢山の事を勉強させていただきますのを
楽しみにしております。
お年賀、ありがとうございましたピンクハート





鳥ケータリング&出張Chefはじめました







生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!