こんばんはニコニコ

水曜日は朝イチからの、ナミ渋谷ボディバランス60分バレエ(本数:BB-124、その他-20、計-144)に出ました。ニコニコ

38番(2曲構成)

43-1. Lost! - Coldplay
Unicef-2. What About Us - P!NK
74-3. Never Be Like You - Flume feat. Kai
38-4a. Lithium - Evanescence
38-4b. Ready For Love - India.Arie
65-6. Happy - C2C feat. Derek Martin
65-7. Counting Stars - OneRepublic
43-5. Kissing - Bliss
46-8. Changes - Will Young
74-9. Monday - Matt Corby
74-10. Schein und Widerschein - Deuter

内容は月曜日と同じだけどマスタークラスなので、ヒップオープナーズとツイストがやれました。2曲目は本当にレアなナンバーと言うか、特別なもので、楽しいです。
後半も前回と同じだけど、なかなか古くて楽しくて、とても良かったです。
5曲目は背筋の後にしてました。
ニーリングランジから、後ろの足の爪先をツイストしながら反対側の手で後ろで掴むので膝の下にタオルをひくと良いです。更に前の手をムドラー(印)にして前に持ち上げます。
ツイストは、「チェンジズ」でした。府中のミックスでもやったナンバーで、動きが激しいです。
ダウンドックとランジツイストを何度も何度も繰り返しました。
楽しかった。魂が抜けるキューン

そして、来週から恵比寿の開始時間が早まりマスタークラスま60分に変わるので、最後のハシゴとなるタイトな移動を赤い自転車🚴‍♀️でして、午後イチからの、ナミ恵比寿ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-125、その他-20、計-145)に出ました。ニコニコ


70-1. You & Me (Flume Remix) - Disclosure feat. Eliza Doolittle
70-2. Follow The Sun - Cool Lads
70-3a. Hold Back The River - James Bay
70-3b. Fight For You - Jason Derulo
70-4. Nothing's Forever - Paces feat. Kucka
70-5. Do You Remember - Grey Street Kids
70-8. Aerial Love - Daniel Johns
70-9. I'm Gonna Be (500 Miles) - Hummingbird Tree
70-10. Sileo - Rhian Sheehan

1回きりのこのナンバーは、スタジオが満席で、かなり詰め詰めでした。
ひとつ前のクラスがラストレッスンのイントラさんのコンバットでそこから流れた人も多かったみたいです。
レッスンは詰め詰めもあり、2曲目や5曲目を横向きで上手くやれました。
僕以外全員女性でしたが、後方で誰よりも綺麗にY字バランスは出来たと思います。※目立たず
楽しかった。昇天愛

そして今日は午前は予定が入り、有楽町まで自転車で往復しました。🚴‍♀️
それでも、午後は車リムジン後ろリムジン前で出掛けて、ナミ市川ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-126、その他-20、計-146)に出ました。ニコニコ


58-1. Feeling Good - The Slipping Blitz
50-2. Won't Give Up - Global Nation feat. Simone F.
53-3. Amazing - One Eskimo
57-4. Shelter - Mint Kid
54-5. Every Time It Rains - Charlotte Martin
58-8. Paradise - Coldplay
58-9. Your Song - The Choosen
56-10. Acceptance - Paul Avgerinos

足を腰幅からスタートして、右足をかかとのラインを同じにしたまま真後ろに引きます。結果として左足より右足のが斜め後ろになります。
これは78番とかも同じですね。
50番台のみのミックスなので、あーこれね、おーこれか、みたいな連続なセットリストで楽しかったです。
リラクゼーションは56番の神秘的な音に癒されました。看板持ち飛び出すハート

そしてラストは、ABちゃんの、ボディアタック45分(本数:BB-126、その他-21、計-147)に出ました。爆笑

今日もナンバーは変えて楽しくレッスン出来ました。
タックジャンプもソコソコ頑張ったつもりです。

アジリティも楽しかった。
そして今日のインターバルでは、キックを4回、そして右回りで一周しつつキック4回が良かったです。
パワーは、ハイニーランやスタージャンプ4回が多くて後半はタックジャンプになりキツかったけど頑張りました。
腹筋は初めてやった曲かもしれません。ホバーから片手ずつ指先を前にタップ横にタップもどす、反対の手と繰り返しましたが、お遊びでバランスに出てくる似たコリオにアレンジしてこっそり動きました。それが何番か判る人は殆んど居ないと思うけど。
楽しめました。
かなり汗だくになったので、今日は露天風呂にも少し浸かって疲れを取りました。昇天♨️

今日の夜食は、スンドゥブです。
ふるさと納税の牡蠣をいれました。
卵半熟でまろやかです。もぐもぐ鍋

おしまい。