こんばんはニコニコ

今日はお昼前からの祝日有料レッスン、ナミ武蔵境ボディバランス60バレエ(本数:BB-442、その他-59、計-501)に出ました。ニコニコ

64番
41番(2曲構成)
30番※コリオ説明をブログ下部に記載

30-1. Here With Me (Rollo's Chillin' With the Family Mix) - Dido

33-2. World On Fire (Junkie XL Remix Edit) - Sarah McLachlan
64-3. Wonderwall - Pockets Skintight
41-4a. Dark Road - Annie Lennox
41-4b. Imagine - Tara Crowe

31-5. Take My Breath Away - Jessica Simpson

31-6. Crazy - Seal
30-7. Last Thing On My Mind - Ronan Keating & LeAnn Rimes

32-8. Reach - Gloria Estefan

44-9. Lift Me Up - Kate Voegele
44-10. L'Origine du Ki - Vincent Bruley


ベテランのコンバットのトレーナーさん。
バラバラミックスでしたがナンバーはやりながらほぼ全部判りました。※6~8だけ少し探しました
3曲目は何故か新し目で、

「この曲はオアシスの曲で初めてCDをレンタルした曲なので入れてみました」

とのこと。
バランスでは違う歌手がカバーしています。
4曲目の前半が終わる頃に、

「次は誰もが好きな曲だと思います」

と言うので、思わず

「イマジンですね」

と言いました。勿論、「流石!」とか言われました。
次はマットを縦と言われて、予想通りトップガンの曲でした。
そして背筋では、珍しく動きの解説を書いていないナンバーが出たので、このブログに書きました。
最後の9曲目は萩元トレーナーからコーチングされたときのナンバーらしいです。
渋谷のインストラクターさんも好きな曲です。
バラバラミックスで楽しかった。ニコニコ

そして移動しての午後イチのレッスンはダブルイントラの祝日ジョイントレッスン、ナミ府中ボディパンプ60ダンベル筋肉(本数:BB-442、その他-60、計-502)に出ました。ニコニコ

入場は予約して行ったのでソコソコ早かったのですが、武蔵境の常連メンバーさんが良い場所を勧めてくれたので珍しくパンプなのにセンター左になりました。
服装はバッチリパンパーになっていたので、見た目だけパンパーです。
バランスと違ってナンバーはまるで判りませんが、ヘブンとヘブンが曲名に付く曲などがありました。
錘はインストラクターさん達がそこそこ重たくするので、つられて頑張りましたが、腕の前は5キロでやってかなりキツかったです。
最後にスタジオを出るときは70番の背筋の曲と同じ曲の
が流れたことだけは聴き逃しませんでしたよ。昇天+昇天←ヘブン

そして、同じダブルイントラのジョイントレッスン、ボディバランス60バレエ(本数:BB-443、その他-60、計-503)に出ました。ニコニコ

87番(2曲構成)
84番(2曲構成)

76-1. We Don’t Talk Anymore - Charlie Puth feat. Selena Gomez 
87-2A. Come Home - BAYNK feat. Shallou
87-2B. Go With The Flow - Lika Morgan
82-3. This Is Me - Week Atlas
76-4. Love Somebody - Ta-ku & Wafia
76-5. Let Me Love You - DJ Snake feat. Justin Bieber 
86-6. (Your Love Keeps Lifting Me) Higher & Higher - East Fire
76-7. Lot To Learn - Luke Christopher 
77-8. All Time Low - Jon Bellion
84-9a. Princess Of China (Acoustic) - Royal Rush
84-9b. Tears In Heaven - Small Horizon
82-10. KuTumba - Sacred Earth

新し目のナンバーは武蔵境のイントラさんのモジュールナンバーからで、キューイングは相方のルックスそっくりさんからでした。
2曲目は飯田橋のインストラクターさんが前回やってたナンバーからの2曲構成、パンパカパンパーンをイントラさんと口ずさみました。
腹筋は「ハイアーハイアー」どこかのバランス大好き会員さんの、お気に入り曲です。
シザースの足ですが、正面側を先に上にすると、クロスクロールとのコンビネーションで気持ち良く足が入れ替わりますよ。
最後はプリンセスオブチャイナでした。2曲構成ですが立ち上がったとき、しっかりと右下に剣を構えました。
リラクゼーションはすごく静かな優しい音色でした。81とか82番位の曲と判りましたが確認して確定しました。
楽しかった。よだれ愛

終わった後、稲城のジム友さんやアタックが好きなカップル会員さんとも遭遇し、話も盛り上がりました。
更に明日は、朝イチからは本店で、午後は今日のレッスンに左端で参加されていたインストラクターさんのレッスンにハシゴします。指差し

ボディバランス30番(背筋コリオ解説)
四つん這いからすぐに対角の手足を前後に伸ばしてポインターの長いキープから、女性の歌声に変わったら手と足を入れ換え長くキープします。
膝を持ち上げプランクになったらキープ、ゆっくり肘を曲げてクロコダイル、お腹を床でうつ伏せから両手を前に伸ばして持ち上げ長くキープ、そこから両手を伸ばしたまま横からお尻の方に廻してアラウンドザワールド、そして手は脇の横の床に着き、今度は腿の付け根から足を持ち上げて長くキープします。
爪先を立てたら今度はクロコダイルの反対でプッシュアップでプランクポジションまでゆっくり持ち上げます。すぐに肘を曲げ膝を着き胸を床でうつ伏せ、手を前に伸ばして持ち上げ長くキープ、そして両手はアラウンドザワールド、手を胸の横の床に着き足を持ち上げ長くキープします。
対角の手足を持ち上げうつ伏せのポインターで長くキープしたら前の手を片手だけアラウンドザワールド、手足を入れ換え反対も同じことを行います。そしてお尻を引いてチャイルドポーズ、そのまま膝立ちになり最後は手を腰で胸を反らせてキャメルポーズ、可能なら腰の手はかかとに降ろします。

おしまい。