こんばんはニコニコ

今日は朝イチから、コナミ恵比寿の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-372、BA-79、その他-26、計477)に出ました。ニコニコ


なんと、昨日の2本目と同じナンバーと被り。
でも昨日はFXだったから、出来なかったロープクライマーが出来ました。
そして、腹筋は2曲構成で、プランクから片足ずつ手の外側に足を歩かせ、戻るを繰り返すバードクロール。ポイントはかかとを持ち上げたままにすることです。後半は倍速になり更にジャンプになります。バードポーズも出てきますが、前半より2回目の方がキープが長いです。
背筋の最後にブリッジがありますが、無理せずベビーブリッジにしました。ニコニコ

急いで移動、駅から少し遠いので、すぐに着替えないと次に間に合いません。🏃‍♂️

そして、コナミ西葛西の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-373、BA-79、その他-26、計478)に出ました。ニコニコ

29番※下に説明書きました

バラバラミックスでしたが全部判りました。
プリンセスオブチャイナから始まりプリンセスオブチャイナとは、日曜の出なかった妙典と偶然被ってますね。(笑)
そして、なんと3曲目は午前の恵比寿と被りました。(笑)
54番は長い腹筋ですが、次の背筋のイントロが何となく45番と似ていて、同じナンバーが重なったのかと勘違いしましたが、別ナンバーでした。
45番の背筋は拳をグーにするポインターが特徴的です。そしてセットなので当然のことながら84番が帰ってきました。
今日のレッスンも良かったです。ニコニコ

夕方からは大手町で会議、その他あれこれお仕事しました。グラサン

ボディバランス29番コリオ説明(2)
両足を揃えたマウンテンポーズから手を横から上で合掌し、エクステンドマウンテンポーズ、手をお尻の横に降ろし、膝を緩めて手を前から斜めに持ち上げインテンスポーズ、膝を伸ばしながら手を前から下でフォワードホールド、手を脛でフラットバックエクステンド、手を床に着くと同時に右足を後ろでランジ、左足も後ろでダウンドック、肩を前にスライドしてプランク、最初だけ膝を着いて脇を締めたまま肘を曲げ胸を床ギリギリでクロコダイル、肩を廻して胸を少し持ち上げベイビーコブラ、お尻を持ち上げダウンドック、右足を手の内側に着いてランジ、左足を前に揃えてフォワードホールド、手を脛でフラットバックエクステンド、手を床に降ろさず両手を横から上で合掌してエクステンドマウンテンポーズ、そして手を右側に巻き付けて上体だけ右にツイスト、これで1周です。そして手を横から上でエクステンドマウンテン、手だけ横に降ろし、手を前からインテンスポーズ、手を前から下でフォワードホールド、今度は左足を後ろでランジ、2周目だけここで少しホールドがあります。右足も後ろでダウンドック、肩を前でプランク、2周目からは膝を着かず胸を下でクロコダイル、そして胸を持ち上げてアップドック、そしてダウンドック、左足を手の間でランジ、右足を前に揃えてフォワードホールド、フラットバック、手を横から上、そして今度は上体を左にツイストして手をラップ、そしてここだけに入る動きですが、左手のみ上に持ち上げ右にサイドベンド、手を入れ換え右手が上で左にサイドベンド、1度手は降ろします。3周目は右足リードで4周目も左足リードで同じことを行い、最後はエクステンドマウンテンからベビーバックベンドでフィニッシュです。