こんにちはニコニコ

連日深夜までやらかしてますが、朝だけは日の出とともに目覚めて、今日も朝イチからの、コナミ恵比寿の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-187、BA-63、その他-16、計266)に出ました。ニコニコ


今日は前半から良い感じでした。
バランスは、前半がエアプレインからのダイナミックダンサー、反対足も、そして後半はイーグルがあってからのサンドイッチで右からのハーフムーンですが、そのあと手を巻き付けたら上げた膝は曲げるんだよな~。左向きもやって最後にイーグルです。
腹筋のとき、ヒップオープナーズの曲でスタートしそうになったので、思わず、

「これ5曲目です!!」

と言ってしまいました、
でも、良い感じで動けたと思います。
最後は仰向けでY字バランスみたいなポーズでフィニッシュしました。ニコニコ

そして、急ぎ移動して、コナミ西葛西の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-188、BA-63、その他-16、計267)に出ました。ニコニコ

バックナンバーになって、久々に参加出来ました。バラバラのミックスで刺激的です。

しかし!!

何と朝イチのレッスンと、1、4が被りましたね(笑)

それでも、2曲目は古いナンバー、44番と同じ曲ですが、コリオは全然違います。そして3曲目はタイガーズマウス、バランスのハーフムーンの後はちゃんと膝を曲げました。そして最後の曲は初めて出会いました。古いナンバーです。
ちょっと嬉しかった。照れ


24番※下に説明書きました

ボディバランス24番コリオ解説
9.フォワードベンドハムストリングス
マットを横向きにして仰向けになり両膝は立てておきます。まずはスタジオ後ろ側の足を両手で引き寄せかかとを上に押し出します。そこから胸を持ち上げ膝と鼻を近づけキープします。背なかを降ろしたら、後ろ側の手で上げている足の親指か足首を持ってスタジオ後ろ側に開いて、立てている前側の足も膝を曲げたまま前側に開きキープします。そして今度は開いた足を上に戻し、反対の前側の手で上の足のくるぶしを持って前側に倒してキープします。立て膝に戻って反対の足も同じように行います。
最後は両膝を抱えたら足の裏を外側または内側から手で掴んで膝を曲げたまま足を開いてハッピーベビーポーズでフィニッシュです。

1回だけ、チッとお願いします。🙏