SUIKO ミネラルマルチルミナイザ― | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

image

ヘアメイクアップアーティストの牧野裕大さん監修の

コスメブランドSUIKO

 

 

 

そんなSUIKOから

ひと塗りで発光肌を演出してくれる

SUIKO HC ミネラル マルチルミナイザー

01グロッシーイエローが届きました♡

 

 

 

実は今回

同じシリーズのミネラルマルチパウダー

もセットで使わせてもらっております。

image

image

 

2アイテムでメイクも完成飛び出すハート

 

 

 

最近めっきりメイクをする機会が少なくなってきた。

マスク生活でメイクにもあまり力が入らなく

このままではダメだと感じておりました。

 

 

 

そこで
最近のトレンドは透け感メイクだそうですね。

私も抜け感メイクを楽しんでみたい

 

 

 

 

ということで手もとに届いた

SUIKO ミネラルマルチルミナイザ―

只今使わせてもらっております。

 

 

 

 

話は戻りますが

SUIKO ミネラルマルチルミナイザ―

美容オイルベース(高保湿)

と偏光パール(光の乱反射)

艶や潤いのあるお肌に演出

 

 

 

 

色の種類は3種類

01グロッシーイエロー

02ニュアンスブルー

03イノセントピンク

 

 

私が使わせていただいているのが

 

01グロッシーイエロー

使い方としては

Tゾーン

アイ

三角ゾーン

鼻先

リップ

にお勧めなのだそうです。

 

 

ミネラル+天然成分100%配合

保湿成分としてクラゲコラーゲン配合

 

 

また余分な物も一切含まれてないフリー処方

タール系色素・鉱物油・シリコン・パラベン

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・合成香料

動物性由来成分・アルコール

安心して使うことができます♡

image

ステックタイプでくるくる回せば

中に入っているフェイスカラーが

出てくる仕組み

image

色としてはイエローですがどちらかというと黄土色に見えます。

偏光パールがInされているので

キラキラと少し輝いてます。

image

 

ミネラルマルチパウダーと重ねづけると

image優しくうる艶な印象に仕上げてくれます。

 

 

お顔にも立体感が出て

とても便利な2セット

 

 

メイクが上手になりたい。

どうもありがとうございました。