とろけるコラーゲンパッチセット | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

韓国から日本に初上陸飛び出すハート

韓国コスメ

とろけるコラーゲンパッチセットが届きました。

image

先ずは特徴についざっくりと

 

 

1枚のパッチに

上質なコラーゲンを約90%配合

韓国独自技術ナノファイバーパッチ採用

また吸収性の良いフィッシュコラーゲンのみを使用

 

 

箱の中には大小2種類×6シートづつ。

image

 

 

中には左右2パック

言霊のような形になっています。

image

少し使い方が分かりにくかったのですが

理解できれば簡単に貼れます。

 

image

 

通常の付け方と

パッチがとろける瞬間を見れる貼り方。

 

私はとろける瞬間が見たくて

とろけるコラーゲンミストを最後に吹きかけて仕上げました。

image

確かにお肌の上でパッチがとろけるているような感じ

がしてます。

 

 

その後はお肌が確かにピンとした感じがしている。

なんだか今までにない感じのケア方法なので

とても新鮮でワクワクしちゃう。

image

 

スペシャルケアとしてたまに使っていきたいと思います。

 

 

 

 

どうもありがとうございました。