SUIKO ミネラルマルチパウダー | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

image

 

ヘアメイクアップアーティストの牧野裕大さん監修の

コスメブランドSUIKO

 

 

 

そんなSUIKOからマルチに活躍してくれる多機能コスメ

SUIKO HC ミネラル マルチカラー

01ピュアテラコッタが届きました♡

 

 

 

 

実は今回

同じシリーズのミネラルマルチルミナイザ―

もセットで使わせてもらっております。

image

2アイテムでメイクも完成飛び出すハート

 

 

 

 

最近めっきりメイクをする機会が少なくなってきた。

マスク生活でメイクにもあまり力が入らなく

このままではダメだと感じておりました。

 

 


最近のトレンドは透け感メイク

若い子は上手にふんわり抜け感メイクを楽しんでいますね。

 

 

 

 

私は濃い顔ではありますがゲラゲラ

抜け感メイクやってみたいとも思う。

♬でっきるっかな♬でっきるっかな♬

SUIKO

そんな願いを叶えてくれそうです。

 

 

 

話は戻りますがSUMIKOミネラルパウダー

についてです。

色のバリエーションとしては4種類

01ピュアテラコッタ

02ビオ二―ピンク

03ヘーゼルブラウン

04ミモザイエロー

image

私が使わせていただいているのは

01ピュアテラコッタ

オレンジカラーがお肌を血色よく見せてくれます。

 

 

また

アイカラー

フェイスカラー

リップ

とマルチに使えるミネラルマルチカラー

 

 

 

Jelli Collagenを配合

別名くらげコラーゲンが

潤いを与えつつ

クリアで透け感ある仕上がりになります。

 

 

ミネラル・天然由来成分配合

フリー処方でお肌に優しい

指でササッと簡単に塗れる

image

image

image

ひと塗りでささっと

綺麗に発色

面白いほど綺麗に塗れる。

 

 

長時間つけていても

同じ状態をキープしてくれている

またプラスして

ミネラルマルチパウダーとルミナイザ―を重ねる事で

うる艶メイクが完成します。

 

 

 

この2セットあれば

今はやりの抜け感メイクが

できそうですね。

 

 

 

新たな発見もできそうなワクワクするブランド

メイクをする時間が少し楽しくなってきた♡

 

 

 

 

どうもありがとうございました。