グレイシィ 光仕上げパウダーUV | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

image

2022年3月21日新発売

顔色明るくキレイが続く

フェイスパウダー

グレイシィ光仕上げパウダーUV

ピンクオークル使っています。

 

 

毛穴・小じわカバーパウダー

つやハイライト

が1つになった2色のフェイスパウダーです。

顔色を明るく見せたいという方にお勧めの

フェイスパウダー

メイクの上からUVカット

SPF50+PA++++
水なし使用タイプ
洗顔料で落とせる(単品使用の場合)
パラベンフリー
無香料

image

2種類違うパウダーが一つになってます。

専用のパフもあり

先が山のようにとがっている方(山型なっている方)

につやハイライトを使います。

 

image

image

パフはとても柔らかくフカフカとしております。

 

 

使い方としてもとても簡単♪

下部のフェイスパウダー面を

肌全体に馴染ませます。

 


上部のハイライト面にパフの三角形部分を使い取ります。

目周りや鼻筋などにそっと

すべらせるようになじませる。

これにより艶と立体感を出してくれます。

 

 

少しお肌が明るく見えます。

 

image

image

UVカットもしっかりと

これからの時期大活躍してくれそうですね。

 

 

 

どうもありがとうございました。