エレキュイール スリーエレメントシャンプー (L&F)/グロ ッシー&スムースコンディショナー | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

today's Cosmetics

image

 

個人的にヘアケア製品が届くと

ワクワクしちゃ。

今回手元に届いたのが

エレキュイールさんのシャンプー&トリートメントです。

 

 

エレキュイールは

頭皮の油分・水分・美髪フローラに着目し、
厳選したオーガニック植物成分配合の、
ナチュラルスキンケア処方のヘアケアブランド。

 

 

 

今回手元に届いたシャンプー&トリートメント

特徴としては

続けやすく本格ケア

 

 

花や果実、葉などから抽出した

精油100%の豊かな香り

有名ヘアアーティストがプロデュ―スした

上品な香り

 

 

天然由来成分で環境や人に優しい

有機JAS 認定の自社農場で育てた

無農薬ハーブや環境保全に寄与する成分を使用。

容器にもこだわっておりサステナブル製品になっています。

 

 

 

まず一言お断りをしておかなくてはいけませんが

私は職業柄(美容師)なので髪の毛は

自分自身でかなり痛めつけてしまっております。

ただケアは定期的にしっかりと行っているつもり

 

 

なので皆様の参考になるかは分かりませんが

美容師の目線でお伝えしたいです。

ということで早速

 

 

 

今回はミニボトルの60ml

シャンプーはラベンダーやフランキンセンス

イメージ的にはとても優しい香りになってます。

image

 

 

image

 

少し茶色みかかったシャンプー

とろみがあり髪への馴染もよし

 

ノンシリコンなのに泡立ちもそこそこ良いですし

もちろん泡切れも良い。

洗った後はシャンプーだけでも指通り良しと

言ったところです。

 

コンディショナー

香りはシャンプー同様

ラベンダーやフランキンセンス

ふんわり持続するかおりになっていました。

とてもこってりと白いクリーム状のコンディショナー

塗れた髪にもなじみが良し

 

image

image

 

トータル的に使うと

さらさらとしたヘアになれそうです。

 

 

 

今どうもありがとうございました。