モイストラボBBエッセンスクリーム | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

image

 

朝のメイクにできるだけ時間をかけたくない私

BBクリームはそんな私にぴったりのファンデーション

 

高いカバー力を持ち

メイク下地、日焼け止め、コンシーラ、ファンデーション

様々な機能も兼ね備えているもの特徴。

 

 

 

 

今回私の手もとに届いた

モイストラボBBエッセンスクリーム

はどうやら更にプラスして

①美容液

②クリーム

③UVカット

④化粧下地

⑤コンシーラ

⑥ファンデーション

6つの機能を兼ね備えているようです。

 

 

 

 

 

また

しわ改善有効成分

ナイアシンアミド

潤いを持続させてくれる処方

モイスチャーマグネットHCと+3種類のセラミド

美容成分もたっぷりと含まれており

スキンケア効果もあるクリーム

 

 

 

UV効果にも期待できる

SPF50 PA++++

このような特徴をもっているようです。

 

 

 

モイストラボBBエッセンスクリーム

さっそく使わせていただきました。

image

 

先ずは私のお肌の現在の状態

をお伝えしますとかなり乾燥して部分的には

カサついております。

 

そんなお肌に使ってみたのですが

とてものびがよく、すーっとのびてくれます。

image

image

 

ピタッと密着してくれている感じも個人的に好き

自分のお肌が一番ベストな状態に

見せてくれる綺麗な艶ある仕上がり♡

image

カバー力は完璧とまでは言いませんが

そこそこにお肌の気になっている部分を

しっかりとカバーしてくれている。

しわの部分もよれず

思いっきり笑っても(笑いじわ)も問題なく

 

 

 

 

医薬部外品

私が使ったお色目はベージュ。

汗や皮脂にも強いウォータープルーフタイプ

汗をかくこれからの時期にも活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

どうもありがうございました。