シンプルバランス プラス スキンチューンセラム | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

image

株式会社ウテナ

発売日:2022年2月1日(火)

に発売されました

シンプルバランス プラス スキンチューンセラム
容量: 300g
参考価格 : 1,210円(税込)

が手元に届きました。

 

 

 

5大乾燥悩みに着目し作られた美容液

image
5大乾燥悩み対策とは

うるおい補給・ツヤ感アップ

ハリ感アップ・くすみ※対策・乾燥肌あれ対策
※乾燥による

 

乾燥によるお肌トラブルは

まるで疲れているように見られているそうです。

 

 

 

私のお肌は完全い潤い不足の乾燥肌

そう思うと

きっと皆さんにかなり疲れているように

見られているのでしょうね。

まぁ実際には50代目前なので

すべてに疲れ切ってしまっていますけどね(笑)

 

 

余談でしたが

シンプルバランス プラス スキンチューンセラム

5大乾燥の悩みにしっかりとアプローチ

 

「アミノ酸CPX」※1 「セラミドGL」※2

保湿成分)配合

 

 

アルコールフリー

無香料

無着色

鉱物油「

4つの無添加で素肌と同じく弱酸性

 

 

パッチテスト・アレルギーテスト

皮膚刺激試験済

すべての方に皮フ刺激・アレルギーが

起きないというわけではありません。

 

image

大き目のボトルに大き目のノズル

出しやすくてまた出すぎる心配もなし。

 

 

中身は柔らかめのミルクとジェルの中間のようなテクスチャー

香りは全くなく伸びも良く

とても塗りやすいです。

image

付けた後のお肌はしトッとしております。

 

乾きも早いしサラリとしている

image

 

使い方があっているのかは自信がないですが

私はお顔のみならず

足の乾燥が気になる部分にも贅沢に使わせて

頂いております。

 

 

 

どうもありがとうございました。