ブリリア―ジュクリエイターズロングウェアUVクッション40 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


image

 

今私の中でも一押しの化粧品ブランド

ブリリア―ジュ

シリーズ通していくつかすでに

使わせていただいているのですが

どれも優秀でお気に入りのコスメアイテム♡

 

 

 

皆さんはブリリア―ジュご存知でしたか?

こちらのブランド

メイクアップアーティストで有名な

嶋田ちあきさんがプロデュースされているブランドです。

 

 

 

子供を産んでからというものの

不器用なので

子育てに必死すぎて自分の事に全く手が回らず

メイクだってまともにしたことが無かったかも。。

まぁ結局のところは言い訳に過ぎないけどね。

 

 

 

話はそれてしまいましたが

ということで

久しぶりにそろえてみたいと感じたブランド

ブリリア―ジュ

 

今回は

2022/04/01に新発売される

クリエイターズロングウェアUVクッション40

レフィルとケースが別売りです。

発売前なので情報量としては少な目ではありますが

 

image

■ノンケミカル処方

■SPF50+PA++++

紫外線をしっかりとカット

色は全部で3色

私は40の標準色

 

 

価格 4,950円

専用のパクトは1650円

 

 

 

モノトーンでシンプルな上にかっこよい容器

自分でカチッとはめてセットするのですが

カチッとはめ込むだけなので手軽にセットできます。

image

中には大き目の鏡がついている。

専用のパフは内蓋の上に保管できるようになってます。

 

image

 

パフのサイズは大きくも無く小さくもない

小鼻や細かい部分にはとても塗りやすい大きさ。

 

image

image

クッションファンデ

押しあてると

ジュワ~っと中から

リキッドファンデが出てきて程よくパフにつく。

 

 

 

違い分かりますか

無理なく自然な仕上がりになっている

またそばかすやシミを目立たなくさせてくれているのも魅力です。

 

image

カバー力もそこそこ

肌のトーンも明るく見せてくれているのか?

色黒の私

いい感じに仕上がっています。

 

 

なんともありがたいファンデを使わせて

いただきました。

 

 

 

どうもお付き合いいただきまして

ありがとうございます。