ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

image

 

2021年2月21日に新発売の

「ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」

が手元に届きました♡

 

 

春は新作コスメが続々と登場していますね。

今回は資生堂のマキアージュ

を使わせていただきましたので

私のブログでも紹介させてもらいます。

 

 

 

マキアージュの化粧下地

ネット検索してみると

口コミでもかなり人気の下地

 

 

 

今回は新たに新発売されるものだそうなので

使うのが楽しみになっちゃうよね。

 

 

 

では

話は戻りますが

「ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」

についてです。

 

 

 

[特徴]

最強くずれ防止下地

テカリやかさつきをダブルで防いでくれます。

↓↓↓

うるおいセンサーパウダーが

①スキンケア効果と②テカリ防止効果

として働きかけてくれます。

 

①スキンケア効果としてはテカリや乾きを感知し

水分コントロールする働きをもっているそうです。

②テカリ防止効果過剰に出る汗や皮脂を吸収

毛穴やテカリを目立たさせることなく1日中うるさら美肌へ

 

 

マスクをしても崩れにくい

 

また

SPF50+PA++++

紫外線からお肌を守ってくれます。

 

 

 

 

種類としては2種類

ナチュラルタイプとトーンアップタイプ

今回私が使わせてもらっているのは

トーンアップタイプ

肌のトーンを明るく補正する光のラベンダーヴェール

13時間化粧持ち

女子にとっては最高のベースとなってくれそうです。

 

 

 

キャップが光輝いて高級感あるボトル

手に平に乗るくらいのサイズで

振るとカタカタ音が鳴り

中身が混ざりやすいようにおそらく

ステンレスボールが入っているのでしょうね。

image

image

image

ノズルの先は細くなっているので

出し過ぎる心配もいらなさそう。

 

手に出してみると

ボトルと同じ色味のピンクに少し紫がかっているお色目

image

image

伸びがとても良く

少しお肌が明るくなっているのが分かります。

 

後に続くファンデーションにももちろん邪魔することなく

綺麗にむらなく塗れます。

 

 

 

私は乾燥肌なのでとてもありがたい特徴です。

 

 

 

新たに発売される

「ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」

こちらの

きっと口コミ評価高そうですよ。

 

 

どうもありがとうございました。