人前では使ってはいけない耳かき | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

image

大仏様のイラスト

なんだかとてもシュールなイラストと

インパクトあるネーミング

 

このようなネーミングがつけられていると

怖い物みたいさで

興味をそそられますよね。

 

 

 

耳かきすると耳の中がスッキリとする。

もちろんやりすぎもあまりよくないでしょうからね。

取れないからとぐりぐり無理をせず

優しく綺麗にすっきりと耳の中を掃除していけれればと

感じております。

 

 

 

今回私の手もとに届いた

人前では使ってはいけない耳かき

その名の通り

耳垢をごっそりと掻き出してくれる優れた

耳かき

 

 

 

精密加工技術により繊細な先端形状

先端がスパイラル状になっており

image

またそんなスパイラル溝が細かく

通常の耳かき(ヘラ)で取ることができなかった

細かい耳垢までもゲットデレデレ

一度取った耳垢は零れ落ちにくい設計になっています。

 

 

 

サイズ的には綿棒サイズ

両側に先端がついております。

 

image

 

プラスチック製で固め

固めではあるものの

木の耳かきに比べたら少ししなりがある感じ。

 

 

もちろん耳の中に入れるので

※使い方としては耳に奥まで入れすぎないように。

優しく丁寧に。

image

がりがりガリ~っと

おお~

普段耳の中なんてお手入れしないものですから

何となくがりがりとしているのが

恥ずかしいくらいにわかる。

 

 

 

流石に取れた物をお見せすることは

できませんので

隠しますが(笑)

image

こんなに入っていたの耳カス

酔っ払い

 

 

人前で👂耳かき姿は見られてしまっても大丈夫だけど

耳かきした後は決して見せられない

 

 

 

だけど

自分の中では超すっきりと

 

 

 

耳の中のお掃除もやっぱり

行っていかなくてはね♡

 

 

 

どうもありがとうございました。