スターリミルクプラス乳酸菌 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

image

腸内環境を整えてくれる乳酸菌

お腹にとても優しいと言われており

積極的に摂りいれたいと

思うものの一つですね。

 

 

私はヨーグルトを食べていますが

果たしてヨーグルトだけでしっかりと乳酸菌を

摂れているのかは分かりませんね。

 

 

 

今回私の手もとに届いた

スターリミルクプラス乳酸菌

は免疫ミルク

 免疫ミルクとは

母子免疫に着目し作られた健康食品

 

 

 

赤ちゃんがお腹の中にいる時や

生まれた後も6カ月ほど

母親から免疫をもらうことで

病気になりにくいとされています。

母乳もそう。

母子免疫はそこから来ており

免疫ミルクは母乳の働きに着目し

開発された健康食品です。

 

 

 

独自の技術により

できる限り母乳を再現

高タンパク質・高カルシウム

低脂肪でカロリーも控えめ

添加物不使用と言った特徴をもっているようです。

 

 

 

 

難しい事を伝えるのは

あまり得意ではないので

詳細はサイトまで♡

免疫ミルクストーリー | 免疫ミルク情報サイト 機能性ミルク HMB 大人のミルク (s-milk.com)

 

 

『スターリミルクプラス乳酸菌』7袋

(1週間分)を飲んでみました

 

 

細かくパウダー状

白というよりはクリーム色

 

image

飲み方としては

どのような飲み物にも混ぜて良いのだそうだが

私はシンプルにお水でいただきました。

image

 

混ぜれば少し濃い目の牛乳と言ったイメージです。

ほんのり甘みがありとても飲みやすいです。

image味は少し薄めのミルクと言った感じ

サラッとした飲み心地で

ヨーグルトや乳酸菌飲料に混ぜても相性が良いみたいよ。

 

お手軽に乳酸菌♡

 

 

どうもありがとうございました。