セントラルダイナー常滑 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

2022年3月12日(土)

いそがしぃ~~♡

お店も忙しいけど

プライベートも忙しい♡

 

 

 

そして

春休みがもうすぐやってくるね。

 

 

 

 

蔓延防止も何とか

21日で解除となりそうな感じなので

いちお

娘とお出かけの予定は立ててます。

 

 

 

もちろん

引き続き感染対策はしっかりと行いながら

楽しみたいと思います。

ということで携帯の中の画像をまとめなくては

メモリが足らなくなってくる。

 

 

 

これ

去年の夏の画像なのですが

今さらながらブログに記録

 

 

多分夏休みだとは思う(笑)

常滑観光に行ってきました。

まずは腹ごしらえで

常滑のセントラルダイナーに行ってきました。

 

 

imageimage

 

 

いい意味で

なんだか店内はおもちゃ箱をひっくり返したような

ガチャガチャとした感じはしてますが

こんな感じ嫌いじゃないな♡

 

 

image

imageimage

image

image

image

image

 

どこで撮影しても映える♡

 

 

いい歳こいて

映えるが好き♡

 

 

 

楽しいね。

 

 

 

では

記録どんどん続きます。