TSUBAKI プレミアムリペアマスク | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

today's Cosmetics

image

美容師という仕事柄

ヘアケア製品が届くと

嬉しくなっちゃう♡

 

 

今日はおなじみとなりました

資生堂TSUBAKI

から

プレミアムリペアマスク

プレミアムリペアマスクS

を使わせていただきました。

 

 

 

資生堂TSBAKIは2006年春から展開しているヘアケアブランド

「日本の女性は、美しい」をキャッチコピーに

豪華女優陣が髪の毛をさら~っと

さっそうと登場するCM

とても印象的でした。

 

 

 

今回そんな資生堂TSUBAKIのシリーズの一つ

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 

プレミアムリペアマスクSを

使わせていただくことになりましたので

私のブログにて記録させていただきました。

 

 

 

[特徴]

サロン帰りの艶髪をたった0秒で手に入れることができる

ヘアパック

 

 

 

いつものケアにプラスするだけで

集中補修

手軽さも抜群のマスクです。

 

 

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジー

が特に傷んだ毛先まで艶ある髪へ

 

 

蓄積された

パーマやカラー後ダメージケアにお勧めのマスク♡

 

 

 

ということで

私のざっくりとした言葉では

TSUBAKI プレミアムリペアマスク の良さ

伝わりにくいと思います

公式サイトではわかりやすく説明されていますので

是非ご覧ください

プレミアムリペアマスク 限定 春ツバキの香り|TSUBAKI (finetoday.com)

 

 

 

では

先ず私の現在の髪の毛の状態

 

 

 

髪の毛の悩みはくせ毛とボリュームのない髪の毛

 

 

参考にはならないかもしれませんが

仕事柄

かなりハイトーンな髪色してます。

美容師の目線でお伝えできればとも思っております。

そしてレベルの違う

傷んでしまっている私の髪

この髪がどれだけ変わるのかも逆に楽しみです。

image

 

 

どっしりとした存在感あるゴールドの容器に

たっぷりと180g入っています。

見た目はこってりとしていますが

塗れた髪につけると馴染ませやすいテクスチャー

image

image

image

独自の浸透テクノロジー採用で、
待ち時間なくすぐに流しても

しっかりと役割を果たしてくれる

 

 

TSUBAKIと言えばよい香りが特徴でもあるのですが

マスクもふんわり後に残ってくれるような

とても優しい香りになってます。

 

 

画像で変化わかっていただけますか?

お風呂前とお風呂上がりの髪の毛の仕上がり

決して決してやらせでもなく

一生懸命ブローしたわけでもなく

乾かしただけの状態↓

image

 

ハイトーンだからこそわかる違いなのかも♡

 

 

 

ちなみにトリートメントは日常用にマスクはスペシャルケア

として週1~2回スペシャルケアとして

使うことがベストなんだって。

 

 

実は今

偶然が重なって

シャンプーもトリートメントTSBAKIプレミアムリペア

使っていますが

勿論

他のヘアケアでも大丈夫

今使っているヘアケアアイテムに+マスクをするだけで

より理想の髪の毛に

 

 

 

 

カサッとしていた私の髪の毛
マスクでスペシャルケアの後
その次の日の手の触り心地が今までと違う感じがとても分かります。


曜日をしっかりと決めて
定期的にケアしていこうと思います。

 

 

ちなみに数量限定でプレミアムリペアマスクSも

使わせていただきました。

春を思わせるようなワクワクするピンク色
image

image

中身や特徴としては同じですが

香りが違う♡

ピンク色の椿をイメージした、

スプリングフローラル

春椿の香りになっているそうです。

 

 

個人的にはこちらの香りの方が好みかな。

 

 

 

やっぱり私ヘアケア製品が届くとワクワクする♡

春はワクワクが一杯だね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 

 

では良い1日をお過ごしください。