シーク朝用・夜用オールインワンゲル | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

today's Cosmetics

健康食品を多く取り扱っている

世田谷シークさんから

シーク朝用・夜用オールインワンゲルが届きました♡

 

 

朝と夜とではお肌の状態も全然違うし

ケアも同じではあまり効果を得られないそうよ。

理想のお肌を手に入れるのであれば

朝と夜のケアを使う分けることが大事です。

 

 

 

シーク朝用・夜用オールインワンゲルがそうなんです。

ではひとつづつ記憶と記録

 

 

〇夜用〇

眠りについた後のお肌にアプローチ

日中に受けた紫外線からのダメージを整え

寝ている間に潤いとハリあるお肌に導いてれます。

6種類の働きの違う美容成分

①パックコラーゲン

②生コラーゲン

③プロテクトコラーゲン

④マイクロコラーゲン

⑤W保湿コラーゲン

⑥浸透性コラーゲン

乾燥によるこじわにしっかりとアプローチ

 

 

効能評価試験で認められた製品なんですって。

50gで約2カ月分

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック

5つの役割を果たしてくれるオールインワンゲル

香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油

フリー処方

 

 

 

made in japan

 

 

専用のスパチュラがついていて

いつでも中身は綺麗な状態で使うことができる

使った後のスパチュラも立てて保管しておくことが

できる設計も個人的にはGood

 

 

 

 

ゲル状でプルプルと弾力あるテクスチャー

使う量として

香料含まれてはいませんが

全くないわけではなく

つけると気だけほんのり

美容成分の自然な香りなのでしょうね。

 

 

 

付けた後のお肌はしっとりとしている。

目覚めてもしっとりとした感じは朝までありました。

 

 

〇朝用〇

SPF23PA+++

紫外線防止成分がカプセル化されていることで

紫外線によるシミを防いでくれます。

image

①キープコラーゲン

②生コラーゲン

③プロテクトコラーゲン

④マイクロコラーゲン

⑤モイストコラーゲン

⑥浸透性コラーゲン

6種類のモーニングリッチコラーゲン配合

潤いを長時間キープしてくれます。

 

 

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧水・日焼け止め

6つの役割を果たしてくれるオールインワンゲル

香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油

フリー処方

 

made in japan

 

 

 

ゲルというよりはクリームと言ったテクスチャー

image

無香料ですが

香りは全くゼロではないですが

美容成分のほんのりとした香り。

 

 

伸びも良く

馴染もよし

夜用と比べて少しお肌が紫外線から

守られている感じはしております。

(※勝手な想像です)

 

image

 

 

なるほどと言った感じ。

よるとあさのケア

変えることもスキンケアにとっては

とても大切な事なのですね。

 

 

私の言葉では説明不足だと思います

サイトを貼り付けておきますので

興味がある方は是非とも↓

 

【公式】世田谷自然食品|健康食品、美味しい食品、自然派化粧品の販売 (shizensyokuhin.jp)