アンティアンのオールオーガニック洗顔石鹸ラベンダー | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

today's Cosmetics

image

 

無添加手作り石鹸専門店

アンティアン

 

 

オーガニック石鹸

石油由来の科学的な合成界面活性剤を使用することなく

植物由来の界面活性剤を使用

科学物質無添加で敏感肌にも使える石鹸

厳選された植物を主原料にし

熟練者が手間暇かけて一つ一つを作り上げてくれている

石鹸です♡

一つ一つ思いや心がこもった石鹸なのですね。

 

 

 

またオーガニックの証が裏に記載されているラベル

image

通常

配合されている成分は分量が多い順に

ラベルに記載することが

薬事法により義務付けられているそうです。

見て分かるように↑

省略されて記載しているわけでなく

アンティアンのオールオーガニック洗顔石鹸

天然由来の成分のみ

余分な成分が含まれてない事が成分記載の少なさで

分かりますね。

 

 

敏感肌・乾燥肌、アトピーでお悩みの方にもおすすめの

石鹸なのだそうよ。

 

 

 

ということで

ざっくりと

私の言葉では説明不足だと思いますので

サイトを貼り付けておきますね。

手作り石鹸・手作り洗顔石鹸専門店 un Tiens【アンティアン】~自然からの贈りもの~

 

 

 

しっかりと完全密封

パウチされた状態で届きます。

 

 

手のひらサイズの石鹸

80g

3960円(税込)

image

香りはラベンダーの香りで

プロバンス産の最上級のラベンダー精油を使用

香りまでお肌への優しさを感じます。

 

 

 

手に取ってみると

すでにこの時点で溶けだす感じ

 

 

 

手だけだと泡立ちはそこそこだったので

ネットを使って泡立たせてみた所

もっこもこのきめ細かい泡になりました。

image

 

image

洗った後のお肌はしっとりと

突っ張る事が一切感じない所も

大切なものは落とさず

落とさなければいけないものは落としてくれる

そんな感じで

お肌への優しさ伝わります。

 

 

乾燥していて洗顔後は必ず突っ張ってる私のお顔

この石鹸は全然つっぱらない✋🏻😊

化粧水や乳液ももちろん

アフターでは必要だけど

必要ないくらい自然な感じ

 

 

それくらい潤い逃がさず洗えてると

言うことなんだね。

 

洗顔を探している方に

是非試して欲しいです。

 

 

どうもありがとうございました。🙇‍♀️